帰途に着きました…今日は今年最初の満月…ウルフムーン | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

一部が終わったところで…
何らか…ご報告を…と思いましたが…

もう胸がいっぱいで…
軽々しく…何かを書くなんて…
とてもできなくて…

素敵でした‼️ラブ
素晴らしかったです‼️拍手
凄かったです‼️えーん

そのあたたかい声に…身ぐるみ…
包まれました…ハート

コンサートは…
予定時間を少し過ぎて…
終わりになりました…

今日は中日(なかび)…
明後日が…千秋楽です…ショボーン


京都を過ぎました…

窓の外には…雨粒らしきものが…
そして何やら…ガリガリ…ガリガリ…
氷を削るような音が…⁉️

雪⁉️

米原は…雪雪の結晶でした…
北陸方面の方は…帰れたのかしら…⁉️

空にはね…
お月様が…出てるのに…
車内に閉じ込めたようです…
岐阜羽島に着きました…

名古屋に着きました…

名古屋には…
雪も…雨も…ありません…

またゆっくり…今日の素晴らしかった一日辿りたいと思います…ラブラブラブ

車内に閉じ込めたお月様…
今年最初の満月…
ウルフムーンだそうです‼️