2日目一部❤️舟木一夫コンサートin新歌舞伎座2021 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

またまた…
お友達からいただきました…❤️

今日は2日目…
今日の開演時間は…1時です‼️
私…仕事中につき…
速報が…また遅報ショボーンになってしまいましたガーン

お友達からです‼️

一部…終わりました〜あ‼️

(オープニング)
♫北国の街
の後…舟木さんのトーク
カラオケ昨日からスタートして…
今日は2日目…‼️当たり前⁉️
…何をやるにしても…ややこしい世の中になってますけど…お時間をやりくりしておいで下さり…有難うございます‼️
 …略…
…なんとなく…日常を忘れていただければ…ありがたいと…思います…
(勝手に私…こんな仰り方なさる…舟木さん…好きですラブ

速報‼️
一部…
♫初恋が〜♫夕笛に〜
変わってました〜ラブラブ

ピアノソロで…ラブ
灯りは…
濃いめの…ブルー一色‼️

舟木さん…歌い終わる頃…
泣いていらしたような…⁉️
涙が光っていたように見えました…
もちろん…私も…涙アセアセ

なんとも…幻想的で…しっとりした…♫夕笛の世界に…引き込まれていました…ラブ

感動が…伝わってきました…❤️
胸に沁みる…報告…
ありがとうございましたラブラブ
感謝です‼️お願い