初日ですね❤️舟木一夫さん新歌舞伎座コンサート5days | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

ドキドキしながら…迎えたこの日…

コロナ禍の中…
今日の日が来なければ…
やはり…開催が不安でした…ショボーン

毎日のように…
新歌舞伎座さんのHP覗いていました…

不要不急の外出は避けてください…
エンタメは条件付きでok…
いったいどうしたらいいのでしょう…⁉️

いずれにしても…
私は仕事が休みにくい時期で…
平日ならなんとか…
でも…今日明日はやはり…
無理でした…

昨日は… 東京まで…
やむを得ぬ出張…
久々に…上野から…
日比谷線に乗りました…
気持ちは…少し先の…
東銀座…新橋演舞場ラブ

でも…昨日は
牢屋のある(あった…ニヤリ)…
小伝馬町で降りました…

今日いよいよ…
3時からですねラブ

舟木一夫コンサート in新歌舞伎座2021

第一部 舟木一夫ヒットパレード

第二部 「日本の名曲たち」ーなんとなくブルース

5日間のコンサート…
無事…
千秋楽を迎えられますように…‼️

心は…
舟木さんの歌う…ブルースに馳せながら…
仕事に行くことにしますえーん