舟木さんが友情出演予定の…2/9西郷輝彦さんのコンサートも再延期になりました…(追記しました) | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

このコロナの状況で…
2021年2月9日(火)16:00〜
に延期になっていた…
舟木さんが友情出演される予定の…
西郷輝彦さんのデビュー55周年記念コンサート
は…
どうなるかしらって…⁉️
気になっていましたら…

今夕…西郷輝彦さんのTwitterが…
更新されていました…
残念です。
2021年2月9日 
中野サンプラザで公演予定の
“西郷輝彦55周年コンサート”は
緊急事態宣言発令を受けて、
開催を再延期となりました。
再振替公演の日程や詳細は調整の上改めて発表されます。株式会社東京音響

 

 

東京音響さんのTwitterも…

 

また楽しみが…一つ…
遠のいてしまいました…ショボーン
ゆっくり待つことにしましょうルンルン

🔴東京音響さんのHPも…
再延期のお知らせが入りました。

詳しくはこちらをご覧ください…