後援会から…延期のお知らせが届きました… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

2度目の
緊急事態宣言が…
首相により…発表されました‼️

舟木さんのコンサートについても…
いろんな情報が流れて…
皆さん戸惑っていらっしゃると…
お聞きしたので…
お知らせすることにしました…

本日…
舟木さんの後援会から…
1/15大宮・2/16越谷コンサート
延期のお知らせ
の葉書が…届きましたショボーン

一都三県の緊急事態宣言により、関東方面でのコンサートを延期する事が決まりましたので、急遽お知らせいたします。

延期となるコンサート
1/15(金)大宮ソニックシティ
2/16(火)サンシティ越谷市民ホール

振替日等はまだ決定しておりません。
決まりましたら再度連絡させて頂きます。
それまでは、大宮のチケットは無くさないように保管しておいて下さい。
越谷は郵送しておりませんので、こちらで管理しております。
コロナの影響により何かとご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

エンタメ界も中止や延期相次ぐ…
などと言う…ニュースも流れています…

一都三県以外も…
緊急事態宣言を発表する動きも出ているようです…

色んな意味で…
予断を許さない状況が続きそうです…
正確な情報に…
耳を傾けていきたいと思います…

そして…従いたいと思います…

早く収まりますように…
と願いをこめてお願い