嬉しいですね❤️コロムビアさんのYouTube…再開後初通常コンサートin 浜松 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

私も…登録しているのですが…
コロムビアさんの…
YouTubeチャンネル…❤️

お友達から…
連絡いただきました…ルンルン

今度は…浜松のコンサートです‼️
長編ですラブ…16分近くも…‼️びっくり

ほんとに
凄いです‼️ラブ
コロムビアさん…太っ腹‼️
と…思ってしまいました…❤️
コンサートに行った気分です‼️
素敵な声…
素敵な歌たち…
素敵な舟木さんです‼️❤️ラブ
もうすぐ…7○歳とは思えない…
艶っぽいお声です…ラブ

バックのバンドさん…コーラスさんも…
素晴らしいです‼️拍手

202011/9   アクトシティ浜松
2部


♫夕笛…♫恋唄
最高です‼️拍手

学園ソングも…‼️
あの歌も…あるのでしょうか⁉️
あとは…聞いてのお楽しみ…グラサンラブラブラブ

いつもなら…
周りに置いてある台は…
プレゼントで
    埋め尽くされます花束プレゼント
少し…寂しいですね…えーん

アクトシティ浜松コンサート2部は…
こちらに…書きましたチュー

前回の…
202011/12    長野ホクト文化ホール…
2部オープニングから


貼り付けさせて…いただきました…