舟木さん…今日は… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達が…教えてくださいました…

水谷八重子さんのツィート…キラキラ

舟木さん突然に、稽古場に来訪❣️❣️

大きな紙袋をご持参❣️❣️


これ‼️全部‼️ケーキ‼️



続きがありました…ラブ
おいしそうです‼️…ショートケーキ

舟木さんのお差し入れ。

舟木公演の恒例オヤツ会開催の大つごもり。

(一部載せさせていただきましたウインク



水谷八重子さん…
こちらのお稽古中…⁉️


水谷八重子さんの…
オフィシャルウエブサイトはこちら…

舟木さんの先輩への…
気遣いが嬉しいですね…ラブラブ

舟木さん…
一昨日は…
12月公演のリハーサルだったようです…


お忙しい中…
充実した毎日のようで…
ホッとしました…照れ

12月6日(木)
中野サンプラザホール
ファイナルコンサートが…
待ち遠しいです…ラブ