ミニライブin蕨…新曲発売日&コメント映像も❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

今日は…

[SINGLE] 2018/06/27発売

明日(あす)へ手拍子  ¥1,204+税

発売日でした…

コロムビアさんのホームページに弾君の…コメント映像も出ています…

Newシングル「明日(あす)へ手拍子」本日発売!コメント映像が到着しました。

Newシングル「明日(あす)へ手拍子」(2018/6/27発売)村木弾最新コメント映像

村木弾/「明日(あす)へ手拍子」発売コメントこちらのコロムビアのサイトで見ることができます…https://mz-edge.stream.co.jp/v/v70alk7m

今日は…12時から

埼玉県蕨市ミヤコさんでのミニライブ…

弾ちゃん…今日は…珍しい…
オレンジ色のシャツで登場でした…
で…つい…撮ってしまいました…
まずは…久々…デビュー曲
🎵ござる〜GOZARU〜

今日はチェック柄のオレンジのシャツ、

黒の上着、明るい茶のベルト、

黒のGパン、黒の革靴の弾君です…

いつものように…

カラオケ秋田県秋田市出身…日本コロムビア

村木弾です…

今日のこのオレンジのシャツは…

船村先生からいただいたものです…

(似合うよ‼️と声が飛びますおねがい

ござるのカップリング

🎵北の男旅

カラオケこちらのお店…ミヤコさんは

ママさんがいつも…烏骨鶏の卵を…

ゆで卵にしてご馳走してくださいます…

(どちらのお店に行っても…弾君…

しっかりとお店に対する気遣いを忘れません…)

船村先生が…動物好きだった話に…

迷い込んできた…賢い鶏を…

飼うことになったお話…

「こここここ…」

弾君…鶏の鳴き真似上手い‼️

カラオケ先生僕たちより…生き物が大事…

こっこちゃん元気か?

卵産まないので、獣医さんに診てもらったら…卵を産まない鶏だったのだとか…

ある時…そのこっこちゃん…

先生の頭に乗っちゃった…びっくり

船村先生は…お父さんが獣医さんだったからか…生き物に好かれる方だったのだとか…

マラドーナがサッカー観戦して倒れたことを話され…

くれぐれも興奮しませんように…

お客様の気遣いまでする弾君でした…


舟木さんの歌…

🎵修学旅行

カラオケ2016年にデビューしました…

舟木さんの歌は…高校三年生しか知らなかったです…

他の方の歌を歌う時は…

歌えそう?

歌えない?

まだ歌っちゃいけない…?

そんなこと思いながら…

でも偏ってはダメと…舟木さんに言われています…

ござるは…速くて難しく…

都会のカラスは…かあが難しい…

新曲「明日へ手拍子」は…

曲調が変わるので難しい。

手拍子が合わない…

でも好きなように叩いて‼️


🎵俺のMAX

カラオケ初めて…女性の作詞家さんに描いてもらいました…僕は小林旭っぽい感じなのだそうで…

最初は「ストレート」というタイトル…

ストレートはまっすぐすぎ…

カーブはどうした?舟木さんの一声で

「俺のマックス」に…

弾君…この歌

もう振りも完璧でした…‼️

「明日へ手拍子」は

舟木さんが…初コーラスで参加…

ギャラは後でなと…

20年分割ローンでと言いました…ニヤリ

舟木だ〜徳久だ〜村木だ〜

と入ってます…

マネージャーの山さんも

俺も歌いたいなあって…

プロモーションビデオは…スタジオ内外…全員参加でした…


ラストは…

🎵明日へ手拍子

歌いおわったあと弾君…
手拍子が合ってる‼️
と驚いてましたびっくり
(みんな…学習するのよてへぺろ

ミヤコさんは…

店内でのミニライブ

店内いっぱいのお客様でした…


新曲は…

もうびっくりするほど…

歌い込んでる感じの弾君でした…

歌が上手いことを…実感しました…❤️


3時からの赤羽のミニライブには…

取材が入っていました…

また後ほど…