村木弾さん…新世代歌謡祭in八尾…夜の部 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達から続編が…
届きました…❤️

今度は写真付きです‼️照れ

明日も同じメンバーで、
高槻現代劇場(中ホール)で…
2時からと6時から二回公演‼️

出演は…村木弾さん、
パク・ジュニョンさん、塚原哲平さん、
杉本和也さん、幸田和也さん
明日もお待ちしています‼️

本日夜の部です…❤️
オープニング⁉️
自己紹介を兼ねては…
♫都会のカラス
これが…あのカラオケシーン⁉️
このコーナー
設定はスナック…
昼夜とも…弾くんは…
社長さんの役‼️だったそうです…グラサン
なんと…弾くんの一曲目は…
♫夕笛
そして…♫酔歌だったそうです…

夜は…
持ち歌のコーナーは…2曲
♫祭り唄
♫親父の手紙
だったそうです…ニコニコ

おまけ…ウインク
パク・ジュニョンさん…韓国出身の歌手。山本譲二さんに見いだされ、
2012年3月に日本デビュー。
パクさんファンの方も見てくださるので…。優しい方です❤️
パクさん…
「一人、100人分のご声援いただきありがとうございます」と…
おっしゃったそうです❤️

最後は…
皆さんで…
♫明日があるさを歌いながら…
客席を回り…
丁寧に…
握手してくださったそうです❤️
慌てて戻り…皆さんで…
歌い終わったら…
皆さん、
上手、下手、中央の三方へ…
丁寧に…お辞儀なさったそうです…

最後は…客席皆さんで…
スタンディングオベーションで拍手拍手

ステージと客席一体の…
あったか〜いコンサートだった
ようですね…❤️


終演後の握手会…

弾くん…
いい顔してますね…‼️

今日も…秋田県秋田市出身…
12年半内弟子を務めた船村徹先生と…
大先輩の舟木さんのお陰で…
デビューできました…

って言ったんだろうな口笛

お友達に感謝して…
ありがとうございました…❤️


明日の高槻現代劇場も…
お待ちしています‼️