島根県民会館‼️夜の部は…⁉️❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

舟木さんは…最近…
毎回のように…流行歌は…
鼻歌くらいがちょうどいいと…
おっしゃいます…
昨今…聴かせようと…
俺は歌上手いだろ…
私は上手いでしょ…
って歌を押しつけてくる…
そんな方が多いからだと思いますが…

でも…
舟木さんは、そう言いながら…
いつも‼️
命がけで…歌を歌っているように…
私には思えます…
だから…毎回、毎回、
心打たれるのだと思います❤️

病気上がりで…聞けば…
舟木さん…一昨日まで…
再入院なされていたそうです…ショボーン
充分回復しないままのステージ…
舟木さん自身も…
不安をお持ちだったのではないでしょうか…⁉️
そんな昼の部…
♫その人は昔の途中までは…
見ている私たちも…
舟木さんにしたら…
迷惑かも知れないけれど…
でも…胸が痛かったです…

それを見事払拭して…
舟木さん…これなら行ける…
と思われた時…
嬉しかったのではないでしょうか…⁉️

それからは…笑顔もどんどん良くなり…
動きも良くなり…

ラストの高校三年生は…
島根のお客様…
拍手しながら歌ってくださるのですが…

歌と…手拍子が…
合ってません‼️
と…
歌い直しを強要グラサンしたり…
何しろ…昼の部…
最後は…完璧で終わられたんです…
小さい声で言いますと…
実は…
♫みんな旅人の歌詞がちょっとね…
久しぶりだから…
舟木選手得意の分野ですから…
これは…大目に見てよデスてへぺろ

おい…おい…おまえ‼️
何が言いたいんだと…
イライラしてますね…^_^

だから…‼️
昼と夜の間で…
お疲れが回復するかしら…⁉️
あまりに…昼、力出しすぎちゃったから…)
って…
それが心配だったんです…
これみていただいている方も…皆さん…
それが気になってますよね…

でも夜の部は…ご安心ください‼️
最初から…
全くいつもと同じでした…
足取りも…手の動きも…
力強く…
夜の部は…
なんの不安も持ちませんでした…
舟木さん笑顔がいっぱいでした…ラブ

そして…弁舌冴えわたってましたてへぺろ
例の…怪しげな看板の話…
久しぶりに復活…グラサン
輸入もやしの埼玉県産…
交通安全の看板…交通安全と書きながら…
こっちを見るな‼️前を向け‼️
うどん屋の名前が…のび太…
座りながら飲める立ち呑み屋…店の名前が中腰?
うまく焼けなかったたこ焼き⁈

お隣さんの笑いが…止まらなかったです…ニヤリ

舟木さん…スタンディングの時の両手も
しっかり上がってましたし…

魅惑の手の動きも健在…

お客さんの声援聞いて…
昔は黄色かったけど…
今は…黄色くない‼️
なんて…憎まれ口まで…グラサン

歌はもちろん凄かったです‼️
拍手がまた…凄い…
何と言っても…
抒情歌のところが
もう最高でした…ラブ

最後の
スタンディングオベーションももちろん…

そうは言っても…
やはりお疲れになられたのではないかと思い…お帰りのお姿も見届けました…
お疲れのところ…見せないで…
帰られましたよ…ラブ

夜のコンサートの感想は…

楽しい…ほんとに…
楽しい…コンサート
でした❤️❤️❤️

皆さんのご心配払拭したくて…
夜も寝ないで…ニヤリ昼寝しててへぺろ
書きました…
それだけの気持ちで…
だから…至らない点は…
いろいろお許しくださいまし…てへぺろ

ではおやすみなさい…