大宮ソニックにて〜2017初通常コンサート速報 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

素晴らしいコンサートでしたラブ
と書くつもりでした…。

ラストになると
感動的なコンサートでした大泣きうさぎ

になっていました。

とにかく舟木さん素敵でした❤️
舟木さんは芸術家ですカナヘイきらきら

とりあえず、
曲目だけ…



待ちに待った…
君たちがいて僕がいたのセリフが…

若〜い舟木さんの声で流れました…

清らかな青春 爽やかな青春
大きな夢があり
かぎりないよろこびがあった
はかない希みがあり
つらい別れもあった
そんな時はいつも…
母にも似た 優しい 目差しの
君たちがいて そして 僕がいた

♫高校三年生

この辺から始まったので…この辺から
♫ああ青春の胸の血は
♫修学旅行
♫仲間たち
♫君たちがいて僕がいた
♫友を送る歌(抜けていました〜ごめんなさい🙏

プレゼントが切れません…

メドレー
今年は欠かせない
♫水色の人
から…
♫ブルートランペット
♫あいつと私
♫雨の中に消えて
♫くちなしのバラード
♫たそがれの人
♫その人は昔

スタンディング
♫銭形平次
♫夏子の季節

叙情歌
♫初恋
♫あありんどうの花咲けど
♫夕笛
舟木さんの若い声の
♫吉野木挽歌
和泉雅子さん風の女性の歌唱が重なります。(多分…コーラスの方が被せてるのかと思いました。)
映画のシーンが思い出され…
涙がこみ上げてきました。
♫絶唱


ヒットパレード
♫花咲く乙女たち
♫東京は恋する
♫北国の街
♫哀愁の夜

黒のタキシードに着替え…
素敵でしたラブ

♫高原のお嬢さん


エンディング
♫みんな旅人
♫春はまた君を彩る

アンコールへ行くのかと…思いきや…

緞帳が閉まるのを途中で止めて…

赤い夕日が…
と誘い
全員で…
感動の
♫高校三年生

ピアノを促して…

空に向かって上げた手に…

♫学園広場

舟木さん心なしか…
涙が…

舟木さん

華があります‼️

絵になります‼️


あちこちからすすり泣きが…
聞こえてきました。


舟木さん55周年

おめでとうございます㊗️

昼夜の間に
慌てて書きました。
間違いはご容赦を‼️