朝から、ゲンコミの百合が丘全世帯対象のアンケートの件で電話が入る。我が家には、まだポスティングされていなく、わからないとしかお答えできない状況でした。

他にも、ストレッチ体操の仲間に鮫島先生の「うたと体操で元気」の宣伝をするために、10月実施のレジメをデータ送ってもらって印刷して持っていく。(なので遅れて参加)。

 

10:30〜11:45  ストレッチ体操。先月は1度しか参加できなかった。今月も会議他で今日だけしか出られない。残念😢。

 

12:30〜13:30  小竹の橘団地にポスターを貼りに行く。

 

14:00〜ラディアンホールにて、ヴォノーシュ カルテット コンサート。白井彩さんのチェロによる弦楽四重奏です。最初は彩さんもおっしゃってましたけど、重い曲でした。高尚すぎて私にはちょっと。休憩を挟んだ後のよく耳にする小品が、私にはそれで充分という感じでした。

帰りに、駐車場で大磯の元議員さんにお会いして佐々木ナオミのことをお願いできてよかったです。雨が降っていたので、車で行ってしまったため出るのにとても時間がかかって、忍耐。

午前中の体操の疲れが出て、疲労困憊。