9:00〜10:40 みんなの一色こども食堂の食事会の日ですが、私は途中で抜けるために、児童館の前の生け垣の手入れが全くできていず、見苦しいのでそこを整理しました。

汗びっしょりです。何しろ蒸して暑いんです。

 

 

 

11:30〜綾瀬市長選挙の第一声を市役所前で行うと言うことで集合です。

草加市の女性の市長さんと岐阜市の市長さんも応援に駆けつけていました。草加市の市長さんはまだ市長になって2ヶ月とのこと。

 

行きは小田原厚木バイパスと東名を使うと35分ぐらいで行けるんですが、帰りは東名台をけちったらとても道が渋滞して厚木に入るまでが大変でした。それでも13時30分ごろ戻ることができて児童館を片付けているメンバー横でカレーをいただきました。おいしかったです。

 

14:00〜小田原市選出の佐々木ナオミ県議会議員と立憲民主党の街宣活動をしました。

わくわく広場前とラディアン前と西友前です。途中パラパラパラパラ雨が降っていましたけれど、何とか機材も濡れすぎないで助かりました。ラッキー。西友前では多くの人の声かけをいただき、ありがたかったです。

 

 

ラディアンのギャラリーで原画展を行っているのをぜひ見たいと思っていたので見ることができてよかったです。作家さんがちょうど片付けに見えていたのでしょうか、職員の方が一緒に記念写真を撮っていただくと良いのではと言ってくださり、記念に写真を撮っていただきました。恐れを多くも賢くも。

 

 

私も前期高齢者なので、さすがに今日は疲れました。なので夕飯は夫と外食することにし、大磯町の杉本に行きました。行く前にシャワー浴びていたので、自宅に戻ってバタンキューです。

 

 

 

9:00〜10:40 みんなの一色こども食堂の食事会の日ですが、私は途中で抜けるために、児童館の前の生け垣の手入れが全くできていず、見苦しいのでそこを整理しました。

汗びっしょりです。何しろ蒸して暑いんです。

 

 

 

11:30〜綾瀬市長選挙の第一声を市役所前で行うと言うことで集合です。

草加市の女性の市長さんと岐阜市の市長さんも応援に駆けつけていました。草加市の市長さんはまだ市長になって2ヶ月とのこと。

 

行きは小田原次バイパスと東名を使うと35分ぐらいで行けるんですが、帰りは東名台をけちったらとても道が渋滞して厚木に入るまでが大変でした。それでも13時30分ごろ戻ることができて児童館を片付けているメンバー横でカレーをいただきました。おいしかったです。

 

14:00〜小田原市選出の佐々木ナオミ県議会議員と立憲民主党の街宣活動をしました。

わくわく広場前とラディアン前と西友前です。途中パラパラパラパラ雨が降っていましたけれど、何とか機材も濡れすぎないで助かりました。ラッキー。西友前では多くの人の声かけをいただき、ありがたかったです。

 

 

ラディアンのギャラリーで原画展を行っているのをぜひ見たいと思っていたので見ることができてよかったです。作家さんがちょうど片付けに見えていたのでしょうか、職員の方が一緒に記念写真を撮っていただくと良いのではと言ってくださり、記念に写真を撮っていただきました。恐れを多くも賢くも。

 

 

私も前期高齢者なので、さすがに今日は疲れました。なので夕飯は夫と外食することにし、大磯町の杉本に行きました。行く前にシャワー浴びていたので、自宅に戻ってバタンキューです。