朝は早く起きても自分のエンジンの係りが遅く、午後の役員会議に提出する書類もバタバタ。

 

10:20自宅出発して鴨宮へ。

10:50〜プールへ入る。昨日はプールの水が汚れている感じがしたけれど、今日はきれいでした。フリーコースはそこそこ空いていて、下手ながら泳ぎました。

 

友人とランチの約束しているので、バタバタ着替えて頭は濡れたままでレストランの前。

ダイナシティ近辺のお店は大概、スポーツジムの会員は1割引で利用できます。

今日は、映画館の建物にあるイタリアンへ。

写真はガーリックスープを分けるための大きなスプーンとともに。

 

13時30分から百合が丘2丁目会館にて、役員会議。

今日は一緒にテーブルと椅子を出しました。大広間を使いましたが、広間の前に誰でも使える机と椅子が置いてあるのでとても便利。

レジュメは盛りだくさんですが、必要なことを全て書き込んでいただいているので、スムーズに会議を進めることができました。

15時に終了。その後、事務所の方で最後の打ち合わせをして解散。(16時30分)

 

それから、雑用。前部会長に印鑑を返しに行ったら、昨日は二宮町社協の評議会に出たとのことで、引き継ぎがなされていないことにびっくり。

 

バイクで自宅に戻ろうとしたら、緑が丘の友人から電話があり、ポスター張りの手伝い。

貼る場所はファイン薬局と百合が丘2丁目会館の掲示板。(役場の掲示板は宗教関係は貼れないと言うことなのです。) →だから役場に頼らない掲示板って重要ですよね。自由に貼れる掲示板が。

18:00〜19:00 立憲民主党神奈川県連のある部会の方々とzoom会議。