昨日の雨とうってかわって良い天気。庭の次女から貰ったクレマチスがたくさん開いてきた。

 

9:30〜二宮駅にお迎え。幼馴染み来たる。

我が家で懇談。

すると、小田原在住の友人から電話で二宮に来るので一緒にランチしようとの事。

それでは一緒にランチしようと言うことになる。

 

11:30〜オープン。ちょっと前から並んで「HAL BAL」へ。

久しぶりです。相変わらずの人気で何よりです。もうちょっと遅かったら入れませんでした。

ランチメニューは4種類ありましたが、我々全員マッサマンカレーにしました。(1日限定5食って書いてありました。)

  

友人が、獅子文六どら焼きを買ってきてくれて、梅澤海岸で食べる。ゆっくりしたかったけれど、次があるので食べ終わって解散。私は急いで自宅に戻って着替えて小田原厚木バイパスで栢山駅まで。(ところが、二宮町から小田原東出口まで片道1車線になってびっくり。予定より5分は遅れたと思います。でも間に合いました)

14:00〜栢山の小田原百貨店駐車場にて加藤憲一候補の街宣応援📣

加藤憲一さんは、4年間の落選期間で小田原市の在り方を冷静に見て、再出馬を決断された。

小田原市民の選択に期待したいです。

 

 

帰りに、鴨宮のプールで友人と合流。今日は友人と平泳ぎの練習をしていたら、下手を見かねて先輩の女性が泳ぎ方を教えてくださった。ありがたい。