10:00〜小田原駅西口で加藤けんいち候補の出陣式。たくさんの人が詰めかけていました。

特に印象的だったのは、埼玉県の吉川市の市長が応援に見えたことです。加藤氏が尊敬し敬愛されていることを感じました。お天気も暑すぎずとても良かったです。私は途中で体調が悪くなって自分でもびっくり。

 

11時から浜町の賑わい交流館のそばの、24区のお神輿の入っている建物のそばで街宣がありそこも見学して、議員仲間と昼食へ。

山上蒲鉾が作ったレストランに行きたかったのですが、予約でいっぱい。

近くのケイトというイタリアンがオープンしたばかりで穴場。なんと個室もありラッキー。

写真は、私のパスタ(はまぐり)と友人のリゾット。

 

午後はラディアンホールで生物多様性と土と言うテーマで坂田先生の講演。

期待通りにとても素晴らしい講演でした。実践事例としてみんなの家の清原さんと一色小学校の友情の山の取り組みが発表されました。特に友情の山の取り組みは、素晴らしく、とてもありがたいなと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

16:30過ぎに終了。

無農薬のレモンを友人から分けてもらい帰宅。