昨日は39度をキープしていましたが、今朝は37度台。

8:00〜長女がポカリスエットや私の大好きなスイカを持ってきてくれた。次女宅もダウンしているので心強いです。

今日は小山明子講演会と歌の会がラディアンで行われるのですが、行かれないので約束していた友人に連絡して、だれかお友達を誘って行ってくださいとお願いする。チケットは根岸議員にお願いして取りに来てもらえました。

 

病状確認の電話がりんどうの看護師さんから。

 

サダモトクリニックの定本先生からもお電話をいただく。

 

パルオキシメーターが届く。配送業者から電話が入り、ogasawaraさんの玄関は冷蔵庫がある所でいいんですよねと言われて、それではそこに置いておきますのでよろしくお願いしますと立ち去る。

早速測る。95でした。