10:00〜あんどうりすさんの防災講演会❗️小田原で講座を受けてはや6年ぐらいかな?懐かしい感じでした

。はじめに町長が挨拶をしてその後、秦野市の自主防災の原田様から30分講演もありました。

今日は職員が参集訓練をしたので、会場の半分は職員でした。でも会場自体が500人なので、ガラガラした感は否めません。残念です。 

13:00〜百合が丘のカフェシエロでランチ。チーズトーストです。(後のメニューはスイーツのみ。)飲み物はカフェオレを頼みました。その後、ごぼうのケーキを食べました。

その後ですね、百合ヶ丘商店街にあるシェアキッチンICHIで、オーナーの宮坂さんと百合が丘社協の子育て応援講座の相談。