10:00〜子育て応援企画アロマクリーム作り。この何年間か春休みに、社協で若いお母さんたちとの交流も兼ねて子育て応援企画として

いろんなことをやってますが、今年は3丁目の「ハレノマ」さん協力のもと、アロマクリーム作りでした。

 

ほとんどの方が残って一緒にお昼を食べました。味噌汁をお出ししました。

 

13:30~百合が丘社協会議。総会資料の訂正と総会本番の段取りの最終確認。

 

16:00~百合が丘2丁目パトロールに久々の参加。今日は新しく赴任された駐在さんの挨拶がありました。岩倉様です。

お子さん5歳も一緒にパトロールしました。

17:20~釜野のばあちゃんの畑に菜の花の収穫に行きました。近所のYさんのおすそ分け。夕日がきれい。ばあちゃんに会いたいな。