こんにちはー!

閲覧ありがとうございますニコニコ


今日は岡山に行こうかと思ったのですが…

急遽予定変更して京都に🚗


最初のマツモトで色々キャンペーン見つけたので充電がてら載せておきます〜気づき


追記)亀岡市内在住の小・中学生限定

マツモトで発見気づき


こちらも追記

◼️マツモト×フジッコ


◼️マツモト×宝酒造


フライパン!

前回と同じくフライパンと商品券コースに応募かな?


◼️マツモト×エバラ

焼肉ザクだれ…買う?

他のスーパーで350円くらいしてたような…?

あっ今回はWeb応募がない…アセアセ

無理せず1口ずつ応募してしてみようかな?


◼️マツモト×不二家

お子さんのいらっしゃる方どうでしょ気づき


◼️マツモト×三幸製菓

マツモトで三幸製菓の全国キャンペーンハガキはよく見かけてたけどタイアップって初めて…?

過去にもやってたかなぁ?

こちらは参加しまーす!


◼️マツモト×井村屋

長かったキャンペーンも今月締め切り!


◼️AJS(マツモト)×丸大食品

当選人数的にAJSグループ全体かな?


◼️日清ラ王対象店舗限定

今の所、万代とマツモトで見かけてます。

うーんマルアイでも見たような…?



あとは先日メープルさんにもらったS&Bも気づき

◼️マツモト×S&B




スティッククリーナー欲しいな照れ



そういえばこちらのキャンペーンもマツモト対象ですね気づき

◼️冷凍食品を買って毎日おいしく・楽しく・便利に♪当てよう♪わくわくキャンペーン2024



きちんとした写真撮ってなくてお願い


以上です気づき


今日の1番の目的はスーパー巡りじゃないけど、きっとスーパー見つけたら入っちゃうだろうな…笑


また追加あれば載せまーす!