こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日は鳥取に行ってました。

その際に見つけた7月からのキャンペーンなど写真だけ簡単に…!


◼️エリア限定 PASCO 牛乳ロール


鳥取にあるサンマートさんで見つけました気づき

激戦かな?関西も対象なので安いの見つけたら参加してみまーす!


◼️天満屋ストア×キッコーマン

終わりなきキッコーマン…?!

今回はうちのごはんシリーズのみかな?

他のスーパーも始まると思います気づき


◼️天満屋ストア×アサヒビール

ビールなので不参加でアセアセ


◼️天満屋ストア✖️大塚製薬

ハガキはありませんでした。

市販のハガキにとなっているので、専用ハガキはなしかな?


◼️サンマート×FDK

場所的に姪っ子参加は無理かな笑い泣き


追記)載せ忘れてましたアセアセ

◼️サンマート×丸美屋

1口作りました!



◼️ドンキホーテ関西・中四国×大森屋・グリコ・桃屋

日本食研の焼肉のタレのキャンペーン、作り忘れていることに気づいてドンキホーテに急遽入ってみたところ発見キラキラ

ドンキのエリア限定いつも終わってから気づくので、期間中に見つけれて嬉しいです♪照れ

1口作りましたが、関西も対象なので地元でも作ろうと思います♪
ちなみに焼肉のタレはなかったので諦めました笑い泣き