こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


前回の続きです。


燕趙園散策しつつ、クイズラリーにも参加。

途中1箇所わからないところがあったので、1人で引き返して確認に。


戻る際に、紫陽花を発見して携帯で写真を撮ろうとしたのですが…片手にクイズラリーの用紙を持っていたので片手でカメラを起動して撮影しようとして、携帯を落としてしまいました笑い泣き


撮った写真はこちら…アセアセ

右下に写ってる沢山の小石のところで画面側から落下してしまい…アセアセ


ガラスフィルム貼ってたので、なんとか携帯の画面自体は割れずガラスフィルムだけの犠牲でホッとしていたのですが…よく見ると画面に2本の線が…?!

ガラスフィルムの割れじゃないということは本体の画面…?!ガーン


結果…ガラスフィルムを外してみたところ、画面は割れておらずホッとしたもののやはり貼り替えても2本の線が消えないアセアセ

調べると落下した際のダメージが原因でなるみたい…ちゃんと両手で携帯持って写真撮ればよかったな…えーん


修理か買い替えか。

幸い使えないわけではないので、母がサブの携帯と交換しようかと言ってくれてるので甘えようかなぁ…アセアセ


ショックを受けつつ次のスタンプスポットへ。

向かったのは倉吉市にある横綱琴櫻記念館へ。


宝石3つ集めるスタンプラリーのスポットだったので、こちらで3つ集まったので無事応募できました気づき


ちなみにこちらのスタンプラリーのスポットだったみたいでスタンプGET!

◼️ドライブスタンプラリー国道179号



スタンプ1個から応募可能でした気づき


この時点で15時前アセアセ

時間もなかったのでスタンプだけいただいて米子市へ🚗

1時間ちょいでまずは米子市観光センターへ。


こちらのスタンプラリーに参加中!

◼️お国じまんスタンプラリー


毎年恒例?

◼️ポケふた周遊スタンプラリー

デジタルか冊子で応募可能!


あとはポケモン繋がりで…

◼️鳥取サンド巡ルート



宿泊券もあるので参加したい♪


いくつか西部・中部・東部と全エリア対象なので、また時間のある時に参加しようと思います気づき


参加にはポケモンGOアプリが必要です!


その後は米子駅とラーメン屋さんへ向かい、無事コンプリート♪


この時点で17時過ぎ。

結構時間はヤバめ…!

自宅まで片道200キロオーバーなんですよね…アセアセ

普通に帰っても3.4時間コース…!


しかも運の悪いことに電気自動車充電に車屋さんに行くと先客がいて30分待ちー笑い泣き


車充電した後はスーパー巡りも…!

米子まで来るとスーパマーケットホックや丸合もあるんですよね〜キラキラ


しかも今回は急遽アメブロでやり取りさせていただいてるももたんさんとお会いすることもできて…!


ももたんさんとは初めましてでしたが、お話ししやすくて少しだけといいつつ、店頭でアメブロやキャンペーンのお話とかで盛り上がってました爆笑


しかも色々お土産にスタンプラリーやスーパーの応募ハガキ…!


こちらのメラミンプレートもいただいてしまい…!

これ妹がめちゃ喜ぶやつーキラキラ


あとはマルイをウロウロしてたら見つけたこちらのキャンペーン見つけましたよっとお伝えしつつ…!


LINEミニアプリ連携してるならこれも併用するとお得かも…?と!

お話ししたらお別れした後、すぐに牛乳買いに行きますと言われてた姿を見てさすが…!と思いました爆笑


帰宅の道中はいただいたハガキを元にオープンしたばかりと教えていただいたスーパーマーケットホック両三柳店で森永製菓のレシートを。

レシート印字がしっとりもっちりホ…ガーン

ホットケーキミックスってわからないから問い合わせかなアセアセ


あとは丸合にやってノンアルの梅酒も購入。

2名枠は厳しいかもですが、応募します!


あとはトライアルで探しているものがあり、3店舗目でお目当ての品は発見。無事購入できました気づき


その際にこちらのキャンペーン発見気づき

トライアルのこの手のキャンペーン、問い合わせ先書いてないので詳細よくわからないんですよねアセアセ

何円以上とか書いてないですよね…?


1等が2万ポイント。普通なら景品の上限金額的に1,000円かと思ったりするのですが、書いてないし…とりあえず1本だけ子供用歯ブラシ購入しました!


クラシエのハガキは米子市のトライアルでも発見。

めちゃくちゃ綺麗に?ぶら下がってて思わずパシャリ。

そんな感じで帰宅してたので、西部エリアで普段行っているサンマート、エスマート、天満屋などは行けませんでしたアセアセ


月末29日は大阪の妹宅に行くので、最終日…余裕あれば鳥取に向かうかな?



ちなみに…

帰宅の際は0時くらいから眠たくて、母と運転交代。

帰宅したら…すこーし空が明るくなってましたガーン


すぐにお風呂に入って寝ましたが、10時から自宅近くのサーティーワンへ。

よくばりフェス最終日ということで並んで購入。

以前当選したアソビューポイントをサーティーワン1,000円×2枚にも交換していたので無事使いきりました気づき

めちゃくちゃ混んでてのんびり購入してたので10時半から並んでサーティーワン出たのが12時半。


帰宅してご飯食べて寝ましたアセアセ


19時ごろになり、

当選品の写真撮って片付けて!

当選品のお肉食べるけど写真撮らないの?!

買ってきたサーティーワン食べたいから〜

起きて〜と起こされましたアセアセ


そんな感じで今日はレシート片付ける予定が一枚も片付けれてませんガーン


平日にどれだけレシート捌けるかな…?!