こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


最近は旅行記録ばかりのブログで当選報告が…アセアセ

というのも我が家にお届け物がないからなんですけど…!


旅行から帰ってきてお届け物は届いておらず、今月不調かなぁ…と思ったら月曜日に大物当選メールきましたおねがい


14.イオン×冷凍食品

宿泊ペアギフト 萌黄コース

こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜すべて確率UPなし

我が家…宿泊1口→落選もやもや

別宅…宿泊1口・カタログ1口→落選もやもや

親戚宅…宿泊1口・カタログ1口→宿泊当選キラキラ

妹宅…宿泊1口・商品券1口→落選もやもや


でした!


我が家、冷凍パスタめちゃくちゃ消費するけど、お弁当の写真投稿は無理アセアセ


妹宅分ももらったレシートで応募してるからもちろん写真は無理…アセアセ


親戚宅分も、実は月に一度5%オフの日に一緒にイオンかマックスバリュに行ってレシート作ってまして…!


昨日も一緒にイオンで買い物してました🚗

その後ウェル活したから帰宅したら23時半…アセアセ


今回当選したレシートも親戚宅の買い物で私が買い物に同行・キャンペーンに合わせてレシート分けて購入したレシートを応募したものなので、実際消費するのは親戚なので写真は無理アセアセ

月1とはいえキャンペーンレシート作りに付き合ってくれる親戚に感謝お願い


ということで冷凍食品のお弁当写真投稿はしないことにしてます!


以前はわざわざお弁当用に冷凍食品買ってたんですけど、当たらなかった時のダメージが大きいので…笑



今回宿泊ペアギフト使ったら(四国旅行)、宿泊ペアギフト来たー!と喜びましたが、当選したのは親戚宅分ガーン


でも親戚宅、今はワンちゃんの通院で大変なので多分旅行は無理だろなぁ…と思いつつも聞いてみたら案の定旅行は無理とのこと。

代わりに行っておいで!と言われたものの、別の人で予約してもいいのかなぁと予約ページ進むと代表者のところに当選者名が自動で入ってる笑い泣き 


これって当選者=代表者が行けなかったら宿泊は無理なのかな?


ちなみに当選したのはこちらのカタログでして、 


本人行かなきゃダメならお取り寄せグルメかな…。


イオン様、協賛メーカー様ありがとうございました!




続いてこちらも親戚宅気づき

15.対象店舗×亀田製菓

神戸牛500g



同じぐらいのが1万円ほどしているのでおそらく大物かとキラキラ


こちらのキャンペーンでした!

対象店舗が具体的にかかれてなかったのですが、マックスバリュ西日本で見つけたので、そちらの店舗で作りました気づき


〜応募記録〜

親戚宅…1口→当選キラキラ


我が家名義は鳥取に行った際に見つけた亀田製菓のタイアップ応募していたので、念のため避けて親戚宅名義で応募でした気づき


鳥取のは母の日ぐらいに届いてた方がいらっしゃったのでこっちも母の日と勘違いしてたのでビックリ!


親戚宅は普段とは違うお肉はあまり冒険しないらしいので、そのままいただきました!

ちなみにチルドで届いたのですが、冷凍しちゃったらしく…!早めにいただこうと思いますダッシュ


マックスバリュ西日本様、亀田製菓様ありがとうございました!



続いてこちらも親戚宅気づき

16.天満屋×伊藤ハム

ユニバーサルペアチケット

久々のチケット


こちらのキャンペーンでした!


〜応募記録〜

親戚宅1口→当選キラキラ


関西のスーパー恒例の伊藤ハムのユニバキャンペーン!

中四国エリアでもしてるんですよ〜気づき

以前にマルイで見かけてビックリしたのですが、今回は天満屋で見つけて応募しました!


ちなみにレシート作ったのは鳥取にある天満屋さん。

先日当選したYBCや商品券も鳥取の店舗で作った分なので、また鳥取に行った際に買い物しようと思います♪ウインク


天満屋様、伊藤ハム様ありがとうございました!



こちらは別宅にポストイン📮

17.バロー×YBC

商品券2,000円


キャンペーンハガキ載せてなかったかな?

200名様に商品券2,000円が当たるキャンペーンでした!


〜応募記録〜

別宅…2口→当選キラキラ


他のスーパーはオリジナルグッズのタイアップしてたので、一応名義分けて応募しました!


去年かな?応募した時は外れてたのでリベンジ成功で嬉しい♪照れ

他のスーパーのオリジナルグッズも2口応募でどちらも当選できたのでありがたいですキラキラ


バロー様、YBC様ありがとうございました!




あとは妹宅に親子体験教室の当選連絡がありました気づき

フジッコって言ってたのでおそらくびわんごちゃんと同じくこちらかなと!

妹宅に行った際に色々絡めたレシートだったような…?

A賞1口応募でしたキラキラ


当日は姪っ子と妹の旦那さんが行くような気がしますが、また色々お話聞けたらブログで報告しまーす!


あっ!体験系といえば以前、食品館アプロ×日清で姪っ子がカップヌードルミュージアムに行った際にお土産もらってたの忘れてましたアセアセ

体験系はお土産あることが多い気がしますね気づき



あとは当選通知が色々キラキラ


◼️キリン堂×グリコ


メールアドレス的にもおそらくこちらで間違いないかと気づき

ダンシング応援かぷすけ〜チュー

姪っ子いるかな…?って聞いたら喜ぶと思うー!って言われたので3種類買って1口応募してました気づき

届いたらカウントしまーす



こちらはトリプル当選キラキラ

◼️ENEOScharge 

Wチャンス ファンタジーグッズ


こちらのキャンペーンでした!

我が家は電気自動車なのですが、充電するのは基本イオンか車屋さん、道の駅が多くてガゾリンスタンドには行かないんですアセアセ


なのでENEOSチャージ会員しか応募できないと思ってスルーしてたんですが…偶然岡山に行った際にやむを得ずガソリンスタンドで入れることになり、非会員でも応募できることを知り…!おねがい


残念ながら地元にはないので、遠征の際に利用。

岡山で2回、大阪で1回利用して3名義×1口ずつ応募!

三菱の充電カード(プレミアム)を使っているので、20分充電すると…8.8円/分×20分=176円!


地元にあったらもっと参加してたんだけどな…口笛


でも先行体験はとっくに終わっていたので外れたと思っていたので嬉しいです♪

どんなグッズなのかは届いてからのお楽しみ♪

こちらも届いたらカウントしまーす!



これはオソロ当選も多いかな?

◼️アサヒ1本満足バー


ちょうど地元スーパータイアップのアサヒのキャンペーンもあったので購入して応募してみました。



今治産に惹かれて…キラキラ

1口だけ参加しました!


届いたらカウントしまーす!





今月はまだ鳥取行けてないので、明日は鳥取に行ってきまーす🚗

週末はお天気悪そうだけど…アセアセ

キャンペーンたくさんあるといいなー!