こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


今日は仕事の研修で東京へ🚄


ホテルに泊まって明日は朝からスーパー巡り&観光予定です気づき


いつも通りGoogleマップでスーパーチェック。

聞いたことあるスーパーに印つけてみたけど結構バラついてるアセアセ


色々試行錯誤してちょっと観光もできて…といったらこのコースかなぁ…?

乗り物苦手なのでひたすら徒歩で回ろうかなぁと思ってるのですが…!


約4時間…スーパー店内も回るともう少し時間かかるとして…?多分6.7時間コースかな?

帰りの新幹線、結構ギリギリな気がする…キョロキョロ


総距離数は、徒歩が時速5.6キロとして計算すると約20キロオーバー?

時間内に回り切れるかな…?!


あっマルエツプチは結構ありそうなので道すがら行けるといいなキラキラ


クイーンズ伊勢丹も一度は行ってみたいな気づき


道中、東京スカイツリーも見れるかな?

浅草寺も気になる〜キラキラ


書いてたらいきたいところどんどん増えちゃう笑い泣き

明日は欲張らないよう気をつけます…