こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


最近見つけたハガキです。

他の方のブログでお見かけしたものばかりかな。


◼️万代×協同乳業

不参加かな?


◼️万代×森永乳業

姪っ子に当ててあげたいけど…!

あんまり万代行けないので妹に頼もうかな…口笛


◼️万代×日清食品

妹にお願いしたからレシートあるかな…?


◼️万代×はごろもフーズ

1口作りました!


◼️万代×丸美屋

私は行けないので姪っ子に…!

1口作ったけど妹も作ってたチュー


◼️ドンキホーテ×サントリー

必ずもらえるやつです!


◼️ドンキホーテ・アピタ・ピアゴ×サントリー

買い物したので1口作ってみました。

応募してみまーす!


以上です気づき