こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


旅行記録も書いてる途中ですが、今月分の当選報告溜まってるので先にそちらからご報告気づき


1.X当選品 リポビタンD 

Amazonギフト1,000円


こちらのキャンペーンでした。


アメブロで拝見して仕事終わりに急いで買いに行きました。

家族も入れて4人分参加→1人当選でしたキラキラ


記録が2410件となっていたので2.3人に1人はAmazonギフトが当たる確率だったのかな気づき


大正製薬様ありがとうございました!




こちらもお友達情報での当選キラキラ

2.Instagram ひみつの福袋キャンペーン

大容量モバイルバッテリー&フロスピック

アメブロで何人か当選報告されている方お見かけして参加してみました

フォロー&いいねをしてから結構経ってましたが当選連絡をいただきました気づき

大容量なのでかなり重い…アセアセ

でもたっぷり充電できるので遠征には役立つかな?

今週末は会社の研修で東京に行くきっと役立つはず…!

皆さんのブログも拝見してスーパー巡り計画立てたいけど、時間足りないな〜アセアセ


@delicciaa様ありがとうございました♪



こちらはメールにて。

3.ヒルズサイエンスダイエット

選べるe-gift5,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

第一回締め切り分に1口応募→当選キラキラ


カインズで1,400円ぐらいだったかな?

前回のキャンペーンは4名義出して1名義しか当たらなかったので今回は慎重に…笑


現在も第2回締め切り分開催中です気づき


ありがとうございました!



妹宅が5月半ばに引越したのですが、戻ってしまった分の連絡があったりで再送していただいた分が2件!

本当は先月分だと思いますが、今月分でカウントします。

4.イオン近畿×亀田製菓

商品券500円


こちらのキャンペーンでした。

姪っ子と鳥取に行った際にファミレスで書いてもらいました♪照れ

すごく細かく頑張ってたし、いい絵だったと私は思うけど…!

書いた人物の横に全員きっちりお名前書いてくれたのでまぁ公開はされないだろうなぁと…笑


このキャンペーン、1/9〜2/19までの分と2/19〜3/31までの分が同じ内容でやっていたので、1回目は応募人数割れたのかな?


なので商品券は当たりそうだと思ってたので当選報告見かけた時にまさか外れるとは…!ってちょっとショックでしたアセアセ

後日キャンペーン事務局から戻ってきたと連絡が入り、再送してもらって無事受け取りできました気づき


イオン近畿様、亀田製菓様ありがとうございました!



順番バラバラですが親戚宅分!

5.イトーヨーカドー×サントリー

Wチャンス 商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

我が家1口→落選もやもや

別宅1口→落選もやもや

親戚宅1口→当選キラキラ


やはりサントリーは親戚宅相性良さげ!


イトーヨーカドー様、サントリー様ありがとうございました!




こちらも妹宅の再配達分。おそらく5月分ですが今月でカウントします。

6.イオン近畿・ダイエー・光洋×大森屋

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。



〜応募記録〜確率UPなし

我が家…ランチブュッフェ1口→落選もやもや

妹宅…商品券1,000円


大森屋のタイアップキャンペーン、参加するも当たったことないぐらい私の中では競争率高いのかよほど相性悪いのかというぐらい難関のキャンペーン。

以前は確率UP商品購入してましたが、今は確率UPなしで参加。

今回当選したのは妹にお願いしてダイエーで小魚ふりかけ買ってもらった分だと思います♪ニコニコ


イオン近畿様、ダイエー様、光洋様、大森屋様ありがとうございました!




これも先月分。別宅に届いてたんですが、月末確認した時に不在票見落としたみたい…。

ギリギリ受け取れましたアセアセ

7.レディ薬局×日清食品


キャンペーン画像見つからないアセアセ


〜応募記録〜

我が家…ペットベッド1口→落選もやもや

別宅…商品券1口→当選キラキラ

親戚宅…各1口ずつ→落選もやもや


でした。ペットベッドより商品券のほうが人気かと当初は思ってましたが、ペットベッドも狙ってる方意外と多い…?


レディ薬局様、日清食品様ありがとうございました!


ちなみに後半時期がかぶっていたツルハグループのインスタント麺のキャンペーンは2名義応募してどちらも外れました口笛





こちらも別宅分。

5月末ギリギリに来てたのかな?

8.大阪王将

WチャンスQUOカード500円


現在も開催中のこちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜すべてフライパンコース

我が家…Web1口→落選もやもや

別宅…はがき1口→Wチャンス当選キラキラ

妹宅…Web1口→落選もやもや

親戚宅…Web1口→落選もやもや


やはり母が一番大阪王将とは相性いいみたい…?!


大阪王将様ありがとうございました!



長くなったので残りは別記事にてキラキラ