こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

最近見つけたハガキです。

◼️キリン堂×三幸製菓

1口応募します!


◼️イオンリテール×三幸製菓

見つけたのはイオン近畿です。

イオン近畿だと思ってたけど、イオンリテール…?

枚数5枚だし人数的にイオン近畿かとばかり。

他のエリアのイオンリテールも対象なのかは不明。

気になる方はハガキやキャンペーンページ、問い合わせお願いしますお願い


追記)コメントで教えていただきましたが、URLからしてイオン近畿限定が濃厚です気づき



◼️コーナン×サントリーフーズ

多分参加しないので表面だけアセアセ

他のスーパーやホームセンターでもタイアップしてますね。


◼️コーナン×トレビーノ

LINE応募になってるー!

って思ったらハガキ応募はバーコード。

一応LINE応募とバーコード応募、両方はダメとはなってるけど…きっと今までより応募数は増えそうですね…!


◼️NID×ダイドー

ザグザグ、ゴダイドラッグで見かけました。

NID加盟店が対象です気づき

とりあえず1口応募しまーす!


◼️ニチリウ×伊藤ハム

ライフ近畿・フレッシュバザール・オークワで発見!

おそらく不参加お願い


そういえばコーナンでオキシの液体発見。


◼️オキシクリーン パワーリキッド


先月のウェル活のときに応募しようと液体の詰め替えを購入。

しかし応募要項を読んで勝手に間違って解釈。

B賞に応募するなら詰め替え1個か本体1個だなぁと。

A賞なら本体1個か詰め替え2個買わなきゃいけないのかと。

これ間違ってまして…笑い泣き


キャンペーンページよく見ると…

あっこれB賞応募するなら本体と詰め替え1個ずつ買わなきゃだめなのね…と気づきました。

なんでこの画像で先に気づかなかったのか…。

レシート合算大丈夫だったので本体買おうと思ってますが、今のところはコーナンが一番安いかなぁ…。

それともウェル活で購入するか悩む…。



◼️シャッペスパン

先日旅行の際にplantで発見。

全国キャンペーンだと思います。

ミシン使わないので私は不参加ですが、日頃から購入されている方は応募してみてはいかがでしょう気づき



懸賞情報は以上です気づき












ここからは私生活のことなので記録がてら。


昨日は旅行の疲れもあるだろうし、溜まってるキャンペーンも応募しなきゃということでゆっくりする予定でしたが、ネコちゃんの不幸もあり、バタバタしてました。


去年末ぐらいからだったかな…?
なんだか痩せ細ってきてる。ということで病院に通いはじめて毎月病院に行って、検査で様子見つつ薬を飲ましたりしていたのですが、先月の検査で悪性腫瘍が見つかり、一時期ご飯も食べれなくなり。2.3日に一度点滴に通ったりしつつも、最近は少しずつだけど一部のメーカーの生タイプは食べれたのでホッとしてたのですが…。余命宣告ではあと数ヶ月生きれるかどうかと言われてたものの言われてから1ヶ月もたってなかったのでてっきり寝ているだけかとばかり。

旅行から帰ってきたら前日はご飯食べてなかったということで休み明けに病院連れていって点滴してもらわなきゃと話してたところでした。

元々4匹いたなかでも一番ビビりで鈍臭い、でも人懐っこい甘えん坊で。
私が社会人になった際に妹が拾ってきたのが出会ったきっかけだったのでもう約15年…。
そう思うと亡くなってもおかしくない年齢だったとは思うのですが、こうやって振り返ってくるともういないんだとやっと実感が湧いてきました。

今はもう苦しんでないのかと思うとホッとしてますが、あの甘えん坊に会えないと思うと寂しいな…。

どうか安らかに…。