こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

四国旅行から無事22時ごろには帰宅🏠
といっても最終日は四国旅行というより、普段の岡山遠征を帰り道に組み込んだので、あまり旅行という感じではないです口笛

四国方面はあまりスーパー回れなかったのですが、岡山方面は何ヶ所か回れたので取り急ぎハガキ情報だけニコニコ



⚠️注意⚠️

ゆめタウンのキャンペーン、エリア限定があったりするので、詳しいことはハガキでご確認お願いしますお願い

※私が行ったゆめタウンは兵庫・岡山の2店舗です。


◼️イズミ×森永製菓

広島のほうでされるんですね気づき

大阪のときは関西方面の色んなスーパーでタイアップしてましたが、広島方面のスーパーで始まってるのかな?キョロキョロ

行かれる方はぜひ♪


◼️youme×丸美屋

会場は呉信用金庫。広島かな?


◼️youme×たらみ

色んなスーパーで始まってますね気づき

旅行中にフジ、マルヨシセンター、天満屋で1ずつ作りました!

すべて旅行券で応募してみますキラキラ


◼️youme×ロッテ

他のスーパーで応募しているので悩むところ。


◼️youme×日本ハム

うーん加工肉キャンペーンは今月は無理かなぁアセアセ


◼️youme×ダノンビオ

商品券コースに1口応募しまーす!


◼️ゆめタウン・ゆめマート×エバラ

野球観戦はパスお願い



ここからは見つけたエリア限定をいくつか。

◼️中国エリア限定 オタフクのお酢

購入する地域が限定されています。

また対象商品はお酢です⚠️


◼️西日本エリア限定 亀田製菓

見つけたのはゆめタウンと初めて行った岡山のスーパー。

今月の16日締め切りなので参加される方はお早めに〜気づき


あとはゆめタウンホームページに載っているキャンペーンやアプリを要チェックキラキラ


◼️ゆめタウン キャンペーンページ


以上です!