こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


ちょっとバタバタしてて当選報告もできてないのですが、最近の懸賞活動をいくつか記録がてら気づき


月初はレディ薬局へ。

特に気になるタイアップはなく、アプリでキャンペーンチェックしていたらこちらを発見!


◼️レディ薬局×サンスター


親戚のデンタルリンスとガムの歯ブラシ購入〜キラキラ

商品券コースに応募します♪爆笑


そういえばこちらのキャンペーン。

キャンペーン始まってすぐにデンタルリンスだけ購入して応募しました。先着だし早い方がいいかなと。


でもこの書き方だとデンタルリンスだけじゃ応募できないの…?と不安になりましたが、応募ページでデンタルリンスだけで応募できるんだから大丈夫かな?

ハガキも液体購入コース別枠ですしねアセアセ

こういうの読みとくの苦手…笑い泣き



こちらは締め切り過ぎてますが、最終日前日にキャンペーンに気づき、確かメガドンキホーテで見たはず?と考えながら最終日に探し回りました!

無事?ドンキホーテでGET!

2種類あったら何が違うのか気になるしと1本ずつレシート分けて購入しましたが…

すごく慣れてるレジの方で他にお客さんもいなかったので、連続でお会計してもらった結果…。


商品のJANコード、レシートNO以外同じレシートに…!ガーン


すごく慣れてらっしゃる方だったようで1本目通した後、まだお会計してないのにもう1本もレジ通して待機中に。

1本目の支払い終わったらすぐに2本目会計来た…!

会計前にやばそう…と思ったけど、1人だったし、急いでたしキャンセルしてもらう勇気はありませんでした笑い泣き

2口応募しました!当たりますように…お願い


ハチ食品のキャンペーン、フレッシュバザールでキャンペーン用紙見つけて応募。

アルカドラッグにもありました気づき


マックスバリュ西日本にて。

リッツの新味発見ー!

キリンの高額レシート作ったけど入れ忘れました…笑い泣き

ちょっと気になったので買おうと思ってたのにアセアセ


マックスバリュ西日本にて。

◼️フジ×たらみ

地元の大きなマックスバリュ西日本で発見。

小さなマックスバリュで作ろうとしたら…たらみのお互いPUREシリーズ?200円以上するゼリーしかない…アセアセ

マルハニチロ、ブルボン、なんならチョーヤはあるのに…。

チョーヤの梅ゼリーちょっと気になります口笛

チョーヤのキャンペーンこれでも応募できるのかな?

明日忘れなければ問い合わせしてみます!


6/7追記)梅ゼリーはチョーヤフーズの商品になるそうで対象外とのことでしたアセアセ

ノンアルで参加しまーす笑い泣き



マルアイにて、キャンペーンのプリン発見!

税抜108円安い?!


バラ売り?のと値段変わらない…びっくり

他のスーパーだと150円はしてた気がするので3種類お試しで買ってみました!

とろけるなめらかプリンが一番好きです♪照れ


あとは地元のゆめタウンへ。

ダノンのハガキ無事GET!

お米にキャンペーンシール付き発見!

木下大サーカス、今度は広島に行くんですね?


キリン堂にも!三幸製菓のPOP&ハガキGET。

対象商品含む税込300円だったかな…?

イオン近畿でもハガキありましたが、宝くじ5枚だったので悩み中。


サンスターのこちらもQBハウス行ってきました!

私が行った店舗?店舗によって違うのかわかりませんが、事前会計。

整理券出てきたら領収書ボタンが光っているうちに押さないと領収書出てきませんアセアセ


待ってる時に気づいて慌てて押しに戻ったけどダメでした。店員さんがどうされましたかって声かけてくださって説明したらなんとか出していただけましたお願い


応募される方はお気をつけて…!





他にも色々書きたいことあるのですが…

実は今日から四国方面に母と二人で旅行中〜♪🚗

初日から色々やらかしありつつ、楽しく旅行してます!笑


淡路島経由で行ったのですが、新しい車になってから初めてETC使ったものだから、どこにETCあるのかわからず慌てたり…淡路SAで散策していたら母が免許証・財布が入ったカバンを自宅に忘れたって…ガーン


財布は私が持ってるからいいけど…免許証ー!

今回の旅行は運転手1人…笑い泣き


スーパー巡りは少々?!口笛

スタンプラリーもしつつ頑張ります!