こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


週末色んなスーパー周りがてらダイレックスにも4店舗行きましたが、最後の店舗でようやく新着発見気づき


◼️ダイレックス×はくばく


ハガキはこちら気づき


やかん麦茶が安かったので何か抱き合わせたくて去年のキャンペーンも調べましたが、7/7のカルピスの日に合わせて毎年6月の途中から始まるキャンペーンに期待かな…?

レシートは微妙でした笑い泣き

まだ送信できてないけどちゃんと反映されるかなぁ…?


はくばくといえばInstagramのキャンペーンも。

参加できたらしたいなキラキラ


あとは以前載せたハガキ参考に〜気づき










以上です気づき