こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

イオンで見つけたハガキを写真だけお願い

イオン近畿のキャンペーンが多めです。


◼️イオン×雪国まいたけ

イオンで探し物があって昨日は4店舗回りましたが、あったのは1店舗でした。

ちなみにイオン土山店です。

売り場にもたくさんぶら下がってました気づき

他の店舗はこれから出てくるかな?


ちなみにイオン土山店のハガキはこんな感じでした。

久しぶりに立ち寄りましたが、たくさんハガキありました気づき


こちらは別のイオンで発見。

◼️イオン近畿×森永製菓、フジバンビ

あまりキャラメル好きではないので1口だけ参加かなアセアセ


◼️ハガキ設置店×カゴメ

イオンで2店舗見かけました。

どちらも売り場にPOPあり。

対象商品を500円買う必要ありなので不参加かなアセアセ


◼️イオン×サントリー

親戚が買ってみるということでレシート作りました気づき

炭酸水も魅力的なので両コース応募しようかな気づき


◼️近畿エリア限定 サントリー

対象商品指定あり。

親戚が圧力鍋欲しがっているので応募しまーす!


イオン近畿でユニバのキャンペーン告知付きプレモル発見。

プレモル飲まれる方は探してみてください気づき


◼️イオン近畿×サントリービール

不参加ですお願い


◼️イオン×サントリー

参加できたら…!


こちらは姫路大津店のハガキ置き場。5/30訪問。

カゴメ、オリジナルリュック、明治の阪神は終了かな?

そういえばイオンで生茶まとめ買い少しお得かも…?


以上です気づき
また落ち着いたらまとめたいな…!