こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

土日は地元を中心に少し遠征してました🚗


マックスバリュ西日本はお米が10%オフになる日だったので、10キロ×2個、5キロ×1個を購入しようと行くと、最初の店舗で在庫結構あったから1つだけ高額レシート作って、別店舗で高額もう1枚作ろうとしたらどこもかしこも一番安いお米の在庫なしガーン

マックスバリュだけで6店舗回りましたアセアセ

でも見つけた新着はたらみのハガキだけでした。

マックスバリュ西日本はキャンペーンページに東洋水産のタイアップがあるのですが、Wチャンス狙いで頑張りたいところ。


◼️マックスバリュ西日本 キャンペーン


イオンやマックスバリュ西日本は後日時間があればまとめたいな気づき


本題のハガキの写真だけお願い

◼️マルハチ×丸大食品

悩みましたが買いたいものがあったので1口作りました。商品券コースに応募します!


◼️マルハチ×宝酒造

こちらはパスかな…?


先月からの分も。

◼️マルハチ×三幸製菓

先月1口作りました気づき


あとマルハチはお茶のお酒のキャンペーンのWチャンスのPOPも以前載せたのですが、すぐ見つからないので気になる方は過去のブログ遡ってみて下さいお願い



◼️マルアイ×サントリー


こちらは不参加。

マルアイは2店舗しか回れてないのでまた後日ハガキ探します。


◼️コープ

忘れずに応募しなきゃアセアセ


◼️コープこうべ×キリン

考えるの苦手ですアセアセ


◼️ハガキ設置店×赤城乳業

私はコープこうべで見つけました。


あとはアルカドラックにも行きましたが、そちらは先月からやっているアサヒとのタイアップしか見つけれず。


マルハチ、マルアイ、コープこうべ、アルカドラッグは近畿限定のキリンのハガキも大量にあったので対象かなニコニコ


今月締め切りのケンミンの対象商品。

アルカドラッグで発見気づき


ポッカサッポロの加賀棒ほうじ茶も発見気づき

どちらも明石のイトーヨーカドーのまた向かいの店舗です。


あとはガムの歯ブラシのキャンペーンPOP発見。

サンスターのキャンペーンページにはなかったような…?

ランクに合わせて抽選で豪華景品が…!?

キャンペーンのLINEのお友達人数は現時点で2619人。


以上です気づき