こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


前の記事の続きです。

締め切り間際のものが多いですアセアセ

◼️マルハチ×丸大食品

あっこれ取った時になんか汚れてるな…と思ったのにそのまま写真撮っちゃったアセアセ


◼️マルハチ×三幸製菓

1口参加しまーす!


◼️マルハチ×キリン

参加しようと思ってたけど、いつも金額の嵩上げに買ってるグリコのアーモンド効果がない…アセアセ

グリコのシステムトラブル早く直って欲しいアセアセ


◼️松源×伊藤ハム

不参加の予定でしたが、ちょうどアルトバイエルンが安かったので1口応募してみまーす!


◼️松源×井村屋

どこで応募するか悩み中…!


◼️松源×不二家

1口応募しましたー!


◼️イオンリテール×六甲バター

1口応募しまーす!


◼️はくばく糀めん

マルアイで対象商品&ハガキ発見!

お値段的や当選人数的に躊躇してまだ買ってませんアセアセ


◼️デンタルプロ

フライング注意⚠️6/1〜

買うご予定の方は6/1〜気づき


◼️イオン近畿×サントリービール

⚠️対象商品指定あり


◼️スマック

以前ハガキ見つけてましたが、応募券付き商品をプライスカットとトライアルで見つけました!

後日購入して参加しまーす!


◼️マルハチ×お茶サワー Wチャンス対象

再購入でWチャンスありです気づき


◼️松源×キッコーマン

ハガキはなかったけどホームページより。

ギフトコース参加しまーす気づき


◼️松源×ロッテ

こちらもハガキありませんでしたが1口参加しまーす気づき


◼️マルイ×サントリー、オタフク

先月末行った際に見つけてましたが、載せてなかった気がするアセアセ

岡山、仕事終わりに行きたいけど…明日は花キューピーのクーポン使い切りたいし、30日は感謝デーで買い物。31日は追い込み…無理かなアセアセ


以上です。