こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


先週末の土曜日、鳥取にいく予定だったのですが、妹にバイクを譲ることになったところ、土曜日に運転も兼ねて持って帰りたいという話になり、急遽大阪に行くことになりました笑い泣き

今月は鳥取は行けずに終わりそうですアセアセ

岡山は仕事終わりに行けたら行きたいんだけど行けるかな…アセアセ


で、土曜日はバイクに乗って大阪にいく予定にしていたところ、びわんごちゃんからご連絡いただき、なんとお役立ちちゃんが大阪に来るというのでお会いできませんかというお誘いが!びっくり


大阪にいく予定にしてたものの京都経由でバイク走らせていく予定だったので、そのままでは待ち合わせの時間には間に合いそうになかったので、一応、宝塚経由のルートでもいいか家族に確認したら大丈夫ということになり、急遽お会いできることに♪爆笑


妹の運転でバイクで大阪まで🛵

休憩を挟みつつ、なんとか待ち合わせ場所に到着


連絡をするとびわんごちゃんが来てくれて無事合流気づき


びわんごちゃんとは明治の宝塚貸切以来だから約1年ぶりの再会♪照れ


既にキャンペーンチェックしてくれていて、5/29〜のイオン近畿×伊藤ハムのユニバのキャンペーンや地元では見つけれてなかったQBBのデザートチーズのハガキなどをいただいて、お役立ちちゃんのいるところへ。

2人してハガキ持って歩いてたので、お役立ちちゃんにはわかったみたいで無事お会いできました!爆笑


先日三重遠征の際にコメントでお会いしたいですねってお話ししてたんですが、こんなに早くお会いできるとは思わず!ご連絡をいただけて嬉しかったです♪


その後はキャンペーンを絡めつつ、ピザやデザートチーズ、コカコーラ飲料を買ってフードコートで気づき

普段からアメブロでやり取りしているので、初対面&お久しぶりとは思えないほど盛り上がりました


遠征や地元スーパーのお話しとか、新しく吹田にも松源できてるってびわんごちゃんに教えてもらったり…!

そんな感じであっという間に時間も過ぎ、お別れすることに。


また時間のある時にたくさんお話しできるといいな〜♪照れ




お二人とも別れた後は、妹の運転するバイクに乗って妹宅へ。


無事到着後は、妹が期限切れになりかけているコメダ珈琲店の券を使いきりたいということで高槻駅まで🚗


高槻駅にあるコメダ珈琲で夕ご飯?笑

駅周辺は車では近寄らないのでお安い駐車場見つけるのが大変でした笑い泣き


ご馳走になった後は妹とは別れて帰宅することに。

道中びわんごちゃんに教えてもらった松源へ🚗

普段大阪遠征の際は、高槻駅周辺のスーパーを回っていることが多いので、吹田は帰宅時なんとか回れそう…!ということで大阪ルートに今後組み込みますチュー


不二家、明治の阪神、キッコーマン、ロッテなどを作ってあとは寄り道せずに帰宅しました🚗


今月は色々忙しくてレシート作れてないようですることが多くてバタバタアセアセ

 

今日はキャンペーンタグ付きの午後の紅茶で以前当選していたギフトの有効期限が今月末ということで使ってきました。


当選された方はもう使ってるかな…?



何に交換しようかなと思いましたが、以前から妹が行きたいと行っていたサーティワンギフトに。

あとで気づいたけど、交換しちゃえば今月末に使い切らなくも大丈夫ですね気づき


今回は誕生月の家族がいたので、2人分のサーティワンの誕生日クーポンを使って…!

シングルレギュラー1つ注文してさらにシングルレギュラー気づき

420円→ギフトチケット200円×2枚と20円お支払い。

私はナッツトゥーユー?

母はジャモカアーモンドファッジ?

妹はコナンコラボのやつとポッピングシャワー?だったかな?

あと200円クーポンがもう1枚残っているので次回また使おうと思います気づき


また後日まとめるかもですが、イオンでこちらのキャンペーン発見気づき

◼️イオン近畿×サントリー

対象商品指定あり。

これは我が家は不参加ですアセアセ

他のスーパーも始まっているのかな?


あと先日ウェル活で見つけてたの忘れてましたアセアセ

◼️ウエルシア(地域限定)×森永製菓

キャンペーンハガキはありませんでした。

Web応募限定かな?



今年も始まってます気づき

◼️キリン おいしい食材の宝庫



ハガキは昨日地元のトライアルで見つけました。

対象店舗等、詳細はキャンペーンページにてご確認下さいお願い