こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

昨日、今日のお届け物です♪照れ

まずは先日時差待ち期待してたキャンペーン!

14.フレスタ×明治

商品券3,000円


こちらのキャンペーンでした!


〜応募記録〜

我が家…千疋屋1口→Wチャンス当選キラキラ

親戚宅…商品券1口→当選キラキラ


W当選でした気づき

これはなんとなく当たりそうな気がしてました


フレスタ様、明治様ありがとうございました!



こちらも親戚宅!

15.マルアイ×雪印メグミルク

商品券1,000円


こちらのキャンペーンだと思います。

※マルアイのXより

親戚宅のレシートに対象商品が入ってたので応募!

〜応募記録〜

親戚宅…商品券1口→当選キラキラ


このマルアイ×雪印、普段大物狙って外れてるので今回は手堅く商品券にしました…口笛


マルアイ様、雪印メグミルク様ありがとうございました!



こちらはLINEにて。

16.サンスター GUMおみくじ

WチャンスQUOカードPay2,000円分


こちらのキャンペーンでした。




〜応募記録〜どちらも歯磨き粉&デンタルリンス購入

私…中吉2,000円&全員100円キラキラ

母…ハズレ&全員100円&Wチャンス2,000円キラキラ


デンタルリンスは親戚が使っているのでいつも代理で購入しているので、Wチャンス狙いで参加!

対象商品の歯磨き粉は現在も未開封…アセアセ


狙い通りWチャンス当選できて嬉しいです♪

サンスター様ありがとうございました!



最後はアメブロで盛り上がってた花王ビオレ!

17.花王ビオレ

QUOカード1,000円


こちらのキャンペーンでした。



きっとディズニーは日程的に行けないし…かといって2個買ってQUOカード1,000円はどうかなぁと不参加の予定でしたが、4月20日に鳥取からの帰宅の際に立ち寄ったウェルシアで対象商品の半額発見気づき

使ったことない商品だけど…でもQUOカードは当たりそうな気がするー!

ウェル活で参加できて1,000円当たるならありかな?

と1口だけ応募しました気づき


無事当選できて嬉しいです♪


花王様ありがとうございました!



あとは当選メールも気づき

◼️イトーヨーカドー専門店

商品券500円


こちらの左上のキャンペーンでした。

最終日にイトーヨーカドーに行って発見キラキラ

参加するか悩んだのですが、講談社のキャンペーン1口も応募してないことを思い出して、イトーヨーカドーの中にある本屋さんで講談社2冊&欲しかった本を買うと3,014円!

さらにお得だったのがポスター下側にあるイトーヨーカドー専門店のアプリクーポン!

3,000円以上でなんと600円引き!びっくり

600円引きは値引きじゃなくて金券扱い的な感じだったので、こちらの画像だけで応募!

一応キャンドゥで500円で100円引きクーポン×2名分でオリヒロ入れたレシートも作っていたのですが、そちらは使わなくても当選できました気づき


こちらは届いたらカウントしまーす



明日は三重県!行ければ愛知まで頑張ります🚗






あっそういえばLINEスタンプに機能追加されていてびっくりしました!びっくり


妹から教えてもらいました!



長押ししてドラッグ?

最初よくわからなくてスタンプ連打笑い泣き

回転や大きさも変更できるみたいです!


でもこの機能…わざわざ使うかなぁ…?笑