こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

5/13追記)サンスターのハガキ載せ忘れてましたアセアセ

コープこうべ3店舗回ってみましたが、こちらもマックスバリュ西日本と同じく店舗によってあるハガキ、ないハガキバラバラだったのでまとめます!


◼️コープこうべ×サンスター


◼️コープこうべ×アース製薬・金鳥・フマキラー

後日応募してみます気づき


◼️コープこうべ×井村屋

色んなスーパーでタイアップしてますね!

ここでもやってた、ここも…!なんて感じで行くスーパーで見かけててビックリ!

期間長いので後日比較して応募するスーパー考えます気づき


◼️コープこうべ×不二家

これも色んなスーパーで見かけてますが、今のところマツモトとおかしのまちおかで1口ずつ作りました。

QUOカードコース応募しまーす!ニコニコ


◼️コープこうべ×森永製菓

これももう少しスーパーチェックして比較します。


あとは以前載せた分かな?

◼️コープこうべ×明治

コープこうべはパスかな?


◼️コープこうべ×エバラ

不参加の予定でしたが急遽参戦。

確率3倍でマルチポットに1口応募しまーす!


◼️コープこうべ×キリン


レシートは作ったけど…レシピ…ガーン


◼️亀田製菓×対象スーパー

色んなスーパー対象の分。コープこうべも対象です。

先月にマルハチで2口使って宿泊とデジタルギフトに1口ずつ応募済み。


◼️コープヌードル

こちらは月末締め切りじゃないので要注意⚠️

おそらく全国のコープ対象?

1口だけ参加してみます気づき



これはクローズドではないですが、コープこうべで発見。

◼️クレラップおかっぱチャレンジキャンペーン


CMキャラクターオーディションとだれでもおかっぱプレゼントキャンペーン。

プレゼントキャンペーンのほうは動画投稿で抽選で当たるみたいです。

私は顔出しは無理なのでおそらく不参加ですが、Wチャンスも魅力的なので、参加できそうな方ぜひ♪ニコニコ


以上です!

他のスーパーも今週中になりますが、少しずつ更新しまーす