おはようございます!
閲覧ありがとうございます!

昨日はいくつかスーパー回れました!
旧マックスバリュ西日本もハガキある店舗、ない店舗結構バラバラでしたびっくり
記録も兼ねてまとめます気づき

◼️マックスバリュ西日本 キャンペーンページ
こちらは本日から。
◼️マックスバリュ西日本×協賛メーカー

◼️フジ・マックスバリュ西日本×プリマハム

ディズニーシー貸切は行きたいけど…カルビー頑張ろうと思っているので悩み中。


◼️フジ・マックスバリュ西日本×キッコーマン

色んなスーパーでやってますね気づき


◼️フジ・マックスバリュ西日本×不二家

こちらも色んなスーパーでタイアップ中!

今の所マツモトとおかしのまちおかで1口ずつQUOカードコースに応募しまーす!


◼️フジ(旧マックスバリュ西日本)×クーリッシュ

えらべるPayの人数が多い!

1口応募済み気づき


◼️フジ(旧マックスバリュ西日本)×雪見だいふく

クーリッシュに比べると当選人数少なめですが、雪見だいふく好きなのでこちらも1口応募しまーす!


◼️マックスバリュ西日本×永谷園

久しぶりに行ったマックスバリュ西日本で発見!

普段行くマックスバリュ2店舗では全然見かけないアセアセ

せっかくなので1口作りました!



こちらも本日店頭で発見。

◼️フジ・マックスバリュ西日本×丸大食品

ハガキな見当たらず、店員さんにも確認してもらいましたがありませんでした。

店員さん曰く、郵便はがきに貼りとなっているので、専用ハガキはないのかもとか。そうなの?

一応QRコード読み込むと質問事項のページに飛びます。


Web応募はなさそう。

郵便ハガキで応募かぁ…。

対象商品税抜500円かぁ…。

希望商品明記かぁ…。

本賞1,000円、Wチャンスで500円なら1口は応募してたかもだけど多分応募しないかな?


◼️イオン近畿・中四国&旧マックスバリュ西日本×宮崎県



あとはイオングループのキャンペーン。

◼️イオングループ×伊藤園



◼️イオングループ×コカコーラ


◼️イオングループ×アイスメーカー


◼️イオングループ×クレシア


◼️イオングループ×ハウス iAEONアプリエントリー





◼️イオングループ×花王 iAEONアプリエントリー




イオングループ×チョーヤはマックスバリュ西日本orフジは対象店舗に記載なし…?対象外?気をつけます。




あとはオープン懸賞。

◼️フジ×ハウス プリンセスセーラ

平日だから無理かなアセアセ



以上です気づき

追加あれば更新するかも?口笛