こんにちは!
閲覧ありがとうございますニコニコ

5/12追記)
最後にiAEONアプリエントリーキャンペーン追記しました。
・イオングループ×ハウスのスパイス
・イオングループ×花王の洗濯

他の方のブログでお見かけしているのがほとんどかな?記録もかねてまとめました!


◼️イオン キャンペーンページ


◼️いいことナビ



◼️イオン近畿×伊藤ハム

色んなスーパーで始まってますね気づき



◼️イオン近畿×森永製菓

こちらも色んなスーパーで始まってます!

スーパーによって対象商品違うので要注意⚠️

去年はオークワとゴダイがWチャンスで詰め合わせがあった気がするけど今年はまだ見つけてないので不明。また探してみます気づき



◼️イオン近畿×明治

こちらも色んなスーパータイアップしてますが、今の所、イオン近畿では2口作りました。


5/14まではこちらと合わせるとお得に購入できるかな気づき



◼️イオン近畿×お煎餅系メーカー

不参加の予定でしたが、母が食べたいと行ったお煎餅が対象メーカーだったので1口応募しました!



◼️イオングループ×キリン 晴れ風⚠️本日5/12まで

こちらレシート有効期間が本日5/12まで。

Wチャンスあるので1口作った気がします。



◼️イオンリテール×ネピア

こちらは必ずもらえる系。もらあるWAONポイントは電子マネーって書いてあるのでウェル活で使えないほうみたいアセアセ

イオンはスコッティのキャンペーンもあるので悩みます。



◼️イオンリーテル×クーリッシュ

他のスーパーに比べるとクーラーBOXの当選人数が多いかな気づき




◼️イオングループ×チョーヤ


ダイレックスでもタイアップしてますが、イオンは500円で参加しやすく、Wチャンスも気づき

そう思って去年は2口ノンアル買って応募したけどどちらもWチャンスすら引っかかりませんでした笑い泣き

でも梅酒はノンアルなら飲めるので1口は参加したいな〜照れ




◼️イオングループ×コカコーラ

今の所、カタログギフト1口、商品券どちらも数回作りました。当たりますようにお願い




◼️イオングループ×伊藤園


こちらは1口作りました。

グランピング4名コース1口は作りたいな〜照れ




◼️イオングループ×アイスメーカー


今の所宿泊ギフト3口、カタログギフト1口作りました。イチオシアイス投稿して2倍で応募します!



◼️イオンリテール×日清食品⚠️本州・四国エリア


対象商品のラ王。確か5月末まで3食も5食もボーナスポイントついてた気がします!1口だけ参加しようかなニコニコ



◼️イオン近畿・中四国&旧マックスバリュ西日本


一昨年お肉が当たったかな?

ピーマン好きなので参加しまーす気づき



◼️イオングループ×クレシア


こちらも1.2口参加予定気づき



◼️WAONチャージキャンペーン

こちらはチャージするだけですが、5/20締め切りなので参加される方はお早めに〜気づき


この2つはiAEONアプリエントリー限定かな?

◼️イオングループ×ハウス スパイスチャレンジ


このキャンペーンすっかり忘れてましたアセアセ

前回も応募忘れたので1口ぐらい参加できたらします!


◼️イオングループ 花王お洗濯


500円で200pが抽選…多分不参加!




あとはイオンでQBBのチーズ?でメロンが当たるキャンペーンアメブロで何人かお見かけして探しているけどまだ見つかってませんアセアセ

今日は久しぶりにいつもと違うイオンに行こうかな…?


以上です気づき