おはようございます!

閲覧ありがとうございます♪


月初は先月作ったレシートに終われ、GWはプチ旅行、妹宅の引越しのお手伝いしつつ、遠方スーパーはついでに回り、GW開けたら父親の病院に猫ちゃんの病院。

いつも以上にバタバタでしたアセアセ

地元スーパーもあまり回れてないので今週末回ろうと思います!


そんな中嬉しいことに今月はポツポツとお届け物が来てます♪爆笑


あっ写真はないですが、やはり妹宅に届いたギフトブックキャンペーンは塩分チャージ1個でした笑い泣き

図書カードNEXTの当選報告もお見かけしたのでギフトブックキャンペーンの発送はほぼ終わったかな?


こちらは月初に別宅に佐川で届きました。

4.ダイレックス×サントリー×味の素

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜同時購入で確率UPあり

我が家…イオン1口→Wチャンス商品券当選キラキラ

別宅…ダイレックス1口→Wチャンス商品券当選キラキラ


今回は本賞当たらず残念!

周知されて応募人数も増えてるんでしょうね気づき


ダイレックスの商品券、期限があるので忘れずに使わなきゃアセアセ


ダイレックス様、サントリー様、味の素様ありがとうございました!



こちらは7日に届きました。

5.ますやみそ 母の日キャンペーン

フラワーギフト


当選通知は入ってませんでしたが、依頼主がますやみそ。


なので母の日のお花なのでこちらのキャンペーンだと思います。

ハガキは岡山に行った際にPAONEでGET!

でも応募はWebで。オープン懸賞でした気づき


毎年当選報告をお見かけして知らなかった…応募したかったなぁとなっていたのですが、今年初めて応募できましたキラキラ


母は詰め合わせの方が喜びそうだなと思って詰め合わせに応募したつもりでしたが、多分最後に当選人数が多いフラワーギフトに変更したのかな…?口笛


届いた時点では蕾が多かったですが、段々咲いてる花が増えてきました♪

こちらは母にプレゼント🎁


ますやみそ様ありがとうございました!


母の日のお花といえば…先月当選した花キューピット!引き換えてから当選のカウントしようと思ってしてないかな…?また後日確認します。


当選ギフト保存してなかったのでキャンペーンページから再度確認しました。

まだの方はお忘れなく引き換えお忘れなく〜気づき

5月末期限なのでそろそろお花屋さん行ってみようと思います♪


こちらは9日に届きました。

6.日本食研 トンテキ・チキテキキャンペーン

詰め合わせ2,000円相当


こちらのキャンペーンでした。

ますやみそのハガキを見つけた際に、PAONEで購入。

なかなか見つけれてなかったので購入したのですが、きちんと日本食研トンテキの素という表示ですごく嬉しかったレシートでした♪

危うく対象商品だけ買いそうになりましたが、含む1,000円にギリギリ気づけてよかったアセアセ

でも後日色んなスーパーで普通に見かけて応募多いかなぁとそれっきり応募せず1口応募でした!


日本食研様ありがとうございました!



こちらも同日に。

7.サントリー・日清オイリオ

日清オイリオギフトセット


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜どちらも健康茶購入・Web応募

我が家(妹)…ギフトセット1口→当選キラキラ

別宅…ギフトセット1口→落選もやもや


こちらの画像で応募。※店名等は隠してます。

サントリーだから白背景推奨だったかな…?

覚えてませんが、緑のカッティングボード使用。

無事当選できて嬉しいですキラキラ


サントリー様、日清オイリオ様ありがとうございました!


8.地元から応援!身代わり忠臣蔵映画公開キャンペーン

東映太秦映画村入場券ペア


こちらのキャンペーンでした。

ブログには少しだけ書いたような。

地元のTSUTAYAにKADOKAWAの50%還元とギフトブックキャンペーンなどのレシートを作りに行った際に店内のポスターで発見。

おそらく地元から応援ってなっているのでエリア限られてたんじゃないかと。

本を1冊購入となってますが、レシート投稿指示がなかったので、画像は載せてなかった気がしますアセアセ


忠臣蔵は、以前赤穂のスタンプラリーに行った際に、歴史博物館に行った際に知ったので、そのことをしっかりとコメントした覚えがあります。

赤穂にある大石神社。

赤穂駅にも銅像あったり、歴史博物館は赤穂塩のお話などもあり興味深かったです♪


東映太秦映画村、京都にあるみたいなので期限の7月末までに遊びに行こうと思います♪照れ


太秦→うずまさって読めなくて調べました…アセアセ


日本出版販売様ありがとうございました!


あとは当選通知がポツポツとキラキラ

Instagram2件。


カゴメの全国キャンペーン第2回分で凛々子&ぷるるん。


あとはギフトカタログで頼んだ新玉ねぎ10キロが届いたり…!


新玉ねぎ大きくてビックリ!

近くにあったオレオと比較チュー

いつもお世話になっている親戚にお裾分けしようと思います♪

ナビスコは今回は週1回のペースぐらいで参加できればなぁ〜と思いますニコニコ


以上です気づき