こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


5/2は有給利用して大阪へ。

以前遊びに行った際、トラブルで急遽帰宅した湯快のゆ寝屋川店へ遊びに行ってましたニコニコ

ネカフェで1泊して、今日はそのまま木下サーカス・大阪城付近散策。

詳細はまた後日書く…かな?


スーパーは少しだけ回りましたが、新しいハガキはあまりなくアセアセ

でも初めて行ったアカカベ出口店に大阪王将のハガキがあったのにはビックリしました!

大阪に行った際に行くコノミヤ枚方店のもう少し先にあるんですが、高槻方面から車で行くと入りにくいんですよねアセアセ

今回は寝屋川方面から行ったので入りやすかったです気づき

アカカベは定期的に行ける店舗探してみます!



帰宅すると今月は早速初荷がいくつか届きましたキラキラ

その前に先月末の当選報告から〜気づき


まずは当確品。

19.カゴメ全国第一回分

こあまちゃん2種類


以前LINEに当選通知がきていました気づき


〜応募記録〜トマト苗のキャンペーン

全国1回目…こあまちゃん1口→当選キラキラ

全国2回目…ぷるるん&凛々子1口→まだ?

ハローズ分… ぷるるん&凛々子2口→まだ?

丸合分…ぷるるん&凛々子1口→5/2当選通知キラキラ


ぷるるん&凛々子も5/2に当選メール来ました!

鳥取で龍絡みのスタンプラリーした際に立ち寄ったスーパー丸合さんで無事当選できました♪

これで今年もトマトを自宅で育てれます気づき


今年は1株ずつなので、ある程度大きくなったら脇芽を挿し木して増やしてみようと思います気づき

去年はやり過ぎたので程々に…口笛


カゴメ様ありがとうございました!



こちらも当確品。報告してなかった気がする…?

20.明治 西日本支社

Wチャンス選べるデジタルギフト1,000円


こちらのキャンペーンでした。

本賞はカタログギフト。

Wチャンスがデジタルギフト。

お菓子以外の商品を一緒に買うと当選確率UPだったはず。


〜応募記録〜

私のLINE…確率UP1口→Wチャンス当選キラキラ

サブのLINE…確率UPなし1口→落選もやもや


応募前のアンケートに居住地選択が兵庫はなかったけど、鳥取で買ったレシートだったので鳥取にしたかな?


エリア限定キャンペーンでしたが、当選通知の登録住所は兵庫でも無事届いたので、今後も遠征時に参加しようと思います♪


今月始まったのは1品含むなので激戦かな


明治西日本支社様ありがとうございました!


こちらは親戚宅に。

21.雑誌アンプレ(コンプエース)

QUOカード500円

こちらの雑誌は好きで、毎月読んでるので毎月応募できるんですが…後回しにして締め切り過ぎることが多くて2.3ヶ月に1回ぐらいの応募頻度アセアセ

でも住所定期的に変更してからは高確率で当たってます♪

毎月100名にQUOカード500円当たります。

Web応募あるのは嬉しいです照れ


KADOKAWA様ありがとうございました!


お届け物は以上です!



あとは最終日にLINEで当選通知がいくつか。

◼️キッコーマン 

こちらは2アカウント当選。

5.6スーパー出したかな?

エスマートとゆめタウン分だと思います!

届いたらカウントします気づき


◼️コカコーラ

応募した覚えなかったんですが、キャンペーンページ探してみたら、そういえばQRコード読んで参加した気もする…かな?

妹にもきていたようですキラキラ


木ノ下大サーカスにコークオン対応の自販機があったので早速妹が使ってましたチュー

コーラしか選べなかったらしい…?

コーラ専用なのかな?違うキャンペーンのチケット使ったのかな?


忘れないうちに使えてよかったです♪照れ