こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


今週のお届け物です気づき


月曜日に📮に入ってました!

12.マルハチ×三幸製菓

JCBギフト1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜Web応募にて

我が家(私)…1口→当選キラキラ


マルハチ×三幸製菓はほぼ毎月やってくれてるんじゃないかな?照れ

キャンペーンあるのありがたいです♪


レシート画像はシンプルにこんな感じでした気づき

緑のカッティングボード使用。


金券はありがたいです♪

ちなみに越後姫が賞品のときには2口出してハズレ。

キャンドゥのタイアップはクーポンがあったから4名義応募してみたけどハズレでした!

ハローズも何口か出したけど外れたかな?


参加しやすい分激戦かなぁと思うので、色々応募していきたいです気づき


マルハチ様、三幸製菓様ありがとうございました!



こちらは親戚宅に届きました!

13.トーホーストア×味の素

QUOカード3,000円


こちらのキャンペーンでした。


トーホーストアはスーパー事業撤退?とかで今後閉店してしまうようですが、最後にやっと当たりました♪爆笑


同時期にやってたマックスバリュ西日本の当選報告を先月だったかな?お見かけしてたので全滅したものとばかり…!


〜応募記録〜すべて各1口ずつWeb応募

我が家(兄)…トーホーストアQUOカード→落選もやもや

別宅…マックスバリュ西日本QUOカード→落選もやもや

妹宅…マックスバリュ西日本QUOカード→落選もやもや

親戚宅…トーホーストアQUOカード→当選キラキラ


ハガキなかったと思うので普段のキャンペーンよりは当たりやすいかなと思ったけどそんなに甘くないですねチュー

とりあえず1つ当たってくれて嬉しいです♪


トーホーストア様、味の素様ありがとうございました!


そういえば味の素といえばAGFのキャンペーン、色んなスーパーでタイアップしていたホテルランチは当選報告お見かけしてないけど3月発送予定だったから終わってるのかなアセアセ

今年は当てていきたいです照れ



続いて本日当選メールが来ました!

14.デンタルプロ

えらべるPay1,000p


なかなか見つからなかった新商品発売のですね気づき

コメントで教えていただいたザグザグで購入した分が無事当選キラキラ

ありがとうございました!爆笑


最近はゴダイドラッグなどでも見かけるようになりました。

歯ブラシ等は在庫過多なので無理しない範囲でこれからも参加します!


デンタルプロ様ありがとうございました!


先日届いた鳥取のスタンプラリーの賞品が届きました気づき

15.とっとリュウ県スタンプラリー

特産品詰め合わせ5,000円相当


キラキラ当選通知キラキラ


こちらのキャンペーンでした。

こちらのキャンペーンは旅行券狙いで7箇所1日で🚗で回りました。


〜応募記録〜

私(我が家)と母(別宅)で両コースそれぞれ応募!

→我が家で詰め合わせ当選キラキラ


鳥取はスタンプラリーやフォトコンなどイベントが多いので毎月行ってますが、色々と成果も出てるのでやる気がでます!爆笑


新しいスタンプラリー情報もまとめなきゃアセアセ


鳥取県観光戦略課様ありがとうございました!



ちなみに今回届いたら賞品のこちら!

最初なんだろ?と思ってたら鳥取砂丘スパイスカレー?


なんとカレー粉気づきびっくり

作り方のQRコードがあったので拝見しましたが、混ぜて使うようです!


なんだか勿体無くてしばらく使えないかも!爆笑


でもいただいた星空舞と一緒に早く食べてみたい気もする!


楽しみです♪


当選報告は以上です気づき





今月は、落選確認しているものが今月は普段より多くて結構ダメージが…当たりやすそうと思ってたキャンペーン、頑張ったキャンペーンほど大きいですね笑い泣き


コーナン×アロンアルファ

→100名だったので当たりやすいかなぁと思いつつも1口だけ参戦。

→1口だし落選は仕方ないと思っていたものの、複数当選報告何人かお見かけして、商品券5,000円だったし、複数口応募しても1つ当たればすぐに元取れたのに…なぜもっと頑張らなかったんだとショックを受ける笑い泣き


ギフトブックキャンペーン→妹のレシートも含めると沢山あったので色んなコース・名義で合計20口応募してますが…全く当たってないーガーン

前回調子よく当たったので期待してただけにダメージが…アセアセ


スーパー×味の素×サントリーの中華のキャンペーン

→イオンとダイレックスで各1口応募するもイオンのWチャンスのみ当選。

 ダイレックス…Wチャンスも外れたー?!ガーン


などなど今月は色々あって調子悪いなぁとアセアセ 


毎月200応募くらいしてるので1割のせめて20はいきたい…。

どうか月末ラッシュ来てくれますように…お願い