こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございますニコニコ

先週日曜日に色々回った際に見つけたハガキの続きです気づき

まずはコーナンで見つけたハガキ

◼️スマック

オークワアプリのペットキャンペーンが始まるといつもキャットスマックを購入して1.2口参加しているので対象商品は知ってました!

でもこんなキャンペーンするんだー!とビックリ!

5枚集めてもらえるまたたび券しか集めてない〜ガーン

でも応募マークのデザインが60周年…?

売り場の商品チェックしましたが、特にそんな感じのマークは見当たらず。

うーんまたたび引換券の横のマークではないのかなぁ?

また時間あるときに問い合わせしてみますアセアセ


◼️GEX各種

3種類ありました!

気になる方はホームページで調べてみて下さいお願い



浄水器は先日見つけたブリタだけかなぁと思ってたらクリタック始まってるー!


◼️クリタック



3年くらい前かな?

妹宅にプレゼントしてから愛用してくれてるこちら。

1年間取り替え不要でシャワーに切り替えできることもあり、すごく便利キラキラ


でも…数ヶ月前にそろそろ交換時期だけどどうしようって聞かれたからキャンペーン探してみるわー!といいつつ見つからなくて購入したんです。


1/27に…笑い泣き


残念すぎるーアセアセ

と思ってたけど、妹宅5月に引っ越すことになったんですが、蛇口の形がどうやら今と違うらしく付属のパーツを使わないといけないらしい。

しかし妹曰くパーツ使わないから捨てたかも…って!

浄水器は2月に交換したばかりだけど、パーツ必要だからね…!ということで購入しました口笛

腐るものではないし、ストックとして購入するものありかもしれないですね♪


先日イオンで見つけたこちらも再度載せておきます。

◼️BRITA

浄水器はキャンペーン多いですよね!

炊飯器が魅力的で少し悩み中。



それとホームセンターに行くと、

・日用品
・飲料
・ペット用品売り場
・接着剤
・園芸用品
・浄水器
はチェックすることが多いのですが、今回家族から高圧洗浄機かホースを当てて欲しいと言われており、そもそも賞品であまり見かけないからと先月末LYP?に登録した際にもらったYahooクーポンを使ってホースを探してたんです。

キャンペーンはやってないだろうけど、一応お値段どれくらいかチェックしとこう…と行ってみたら、キャンペーンやってるー!びっくり

◼️タカギ


当選人数はこんな感じ気づき

Yahooショッピングの明細でもいいのかな?

こちらもまた時間あるときに問い合わせしてみます。


こちらはイオンの靴売り場にて。

◼️スケッチャーズ×全国のジーフットかな?

スケッチャーズ買う予定の方は応募してみてはいかがでしょ〜ニコニコ



こちらは今日マックスバリュ西日本にて発見!

◼️キリン 小岩井生乳ヨーグルト


キャンペーンページに行ってみたところまだでしたが、レシートは4/20〜が対象!

購入されている方はキャンペーン開始までレシート捨てないようにご注意下さい気づき



以上です