おはようございます!
閲覧ありがとうございますニコニコ

日曜日は明石の方に行ったので道中スーパー巡りしてきました!

色々ハガキもらったので簡単に〜気づき

◼️コープこうべ×キリン


去年レシート作ってレシピ悩んでたら終わってたアセアセ

今年は応募しまーす!


◼️コープこうべ×不二家

お菓子在庫と要相談かな?


◼️コープこうべ×明治

無理しない程度に頑張りまーす!


以前載せたものも。

◼️コープこうべ×日清食品

不参加かなぁ?


◼️コープこうべ×エバラ

うーん金券は500円かぁ…アセアセ

保留…。


◼️コープこうべ×カゴメ

こあまちゃんは全国キャンペーンの方で当選済みなので不参加!


◼️コープヌードル30周年記念

他のエリアの方でもお見かけしたので全国のカープかな?

Wチャンスもあるので参加したい気づき



◼️アルカドラッグ×フマキラー・エステー

本賞はランチペア♪

Wチャンスもあってこれは何口か参戦予定!

以前当選したお買い物券期限があるので使っちゃいまーす気づき


◼️アルカドラッグ×三幸製菓

お煎餅は母が好きなのでタイミング合えば参加するかも?


◼️ロピア(関西の記載店舗限定)×伊藤ハム

関西の指定店舗限定とはいえロピアで関西お馴染みの伊藤ハムのキャンペーンやってるんだ!とびっくり!

ロピアのハム懸賞はプリマハムのダイアモンドフォースシューのイメージ。

以前当選した商品券の期限が6月末なので1口作りました気づき


あとは他の方のブログでお見かけしたロピアの晴れ風のキャンペーンは不参加お願い


残りのハガキは別記事にて気づき