こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


ここ最近お届け物がほとんどなし笑い泣き

そんな中サントリーさんからお届け物がありました!


先週の土曜日に別宅にて。

7.イトーヨーカドー×サントリー 推しデリカ

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。

150円くらいのロースカツと特茶を含んだんだったかなぁ?

レシート印字がロースカツだったことだけ覚えてます!


商品券はありがたいです♪


イトーヨーカドー様、サントリー様ありがとうございました!




こちらは昨日佐川にて我が家に届きました。

8.味の素×サントリー(イオン分)

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。


1,000円は当たるかなぁと思いつつも5倍にして1口参加!


〜応募記録〜

我が家…イオン1口→Wチャンス当選キラキラ

別宅…ダイレックス1口→まだかな?


サントリーは商品券でも発送が佐川急便が多いので、別宅はなるべく避けようと思ってたのに忘れてましたアセアセ

しかも同じサントリーで対象期間と対象商品がぶってる…ガーン

重複当選はあるのか…。

どうか当たりますように…お願い


イオン様、サントリー様、味の素様ありがとうございました!



こちらは本日ポストに入ってました!

◼️とっとリュウ県周遊キャンペーン

3スタンプコース当選通知気づき


このとき参加したスタンプラリー♪


こちらのキャンペーンでした!

7スタンプ集めて旅行券狙いで応募

3スタンプコースのほうが当選できたみたいですニコニコ


鳥取旅行券は残念ですが、最近スタンプラリーも激戦かなぁと思うので当選できて嬉しいです♪

届いたらカウントします気づき



お届け物は以上です。

今月本当にお届け物少ない〜アセアセ

でも明日は、ドが当たるキャンペーンからお届け物があるみたいです気づき



気になって検索したのでこれだろなぁと目星はつけてます


残念ながらそれ以外はお届け予定ありませんが…アセアセ

同じようにお届け物が…という方をちらほらお見かけするので4月は後半に期待したいな笑い泣き


ちなみに今年は応募無理しないように…と、応募数サボったつもりでしたが、1.2月は集計したら約200応募ぐらいありました…笑


でも自宅が散らかってるせいもあるのかなぁ〜アセアセ


明日は鳥取に行こうと思っているので、日曜日に自宅の掃除・片付け頑張ろうかなと思います