こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

昨日は岡山方面へ🚗
朝7時半頃出発して9時過ぎにはスーパーに到着!

回ったのは、
・ニシナ2店舗
・フレスタ2店舗
・わたなべ生鮮館
・ゆめタウン
・旬彩館PAONE2店舗

・コープ岡山


鳥取にもある天満屋とマルイは今回はパスお願い


ニシナは特にタイアップ見つからずアセアセ

フレスタもほとんどなしアセアセ

コープ岡山もなしアセアセ

タイアップほとんど見つからなくて残念でしたえーん



でもこちらの中四国限定キャンペーン発見!

◼️旭化成 中国・四国エリア限定


1口作りました気づき


あとはフレスタでこちらも。

◼️ほんだし×広島東洋カープ

野球は興味ないのでパスお願い


フレスタはアプリのキャンペーンがあったのでそちらは参加!

◼️フレスタ×ますやみそ アプリ限定




私はこちらのみそ汁の具を購入♪

今日の晩御飯の時に使ってみます気づき


◼️マルイ・バッカス・エスマート・わたなべ生鮮館×キリンビール

お酒はパスお願い


地元のゆめタウンはあまりハガキないので、帰り道に立ち寄り。

◼️ゆめタウン×エバラ


プチっとうどんを2種類以上で確率UP!

普段からゆめタウンで買い物する人なら複数口作る感じかな?

ちょうど流水麺を半額でまとめ買いしてたのがあったのと他に買いたいものが特になかったので2種類購入しました!

地元でももう1口だけ作ろうと思います気づき


以前載せたゆめタウン×グンゼも購入しました気づき

忘れずに応募しなきゃ…!



先月は行けてなかった旬彩館PAONEにも。

1店舗目はキャンペーン見当たらず。

でも赤穂店はタイアップではないけど、色々ありましたー!

◼️こだわりの味協同組合 マークキャンペーン

毎年やってるんですね…?

知らなかったです。

色んな商品があるけど10個すぐにマークがとれて低コストなのは…!


こちらのラーメンかなと10個購入しました気づき

忘れずに応募しなきゃニコニコ


あとは時々探していたケンミンの対象商品も発見。

◼️ケンミン食品  Madu×米粉専家



3種類ありました気づき

いつも他のスーパーだと麻婆春雨とかの売り場チェックするのですが、丸美屋か永谷園。

ケンミンのビーフンがある売り場ではみたことないかな?

思い出した時に探してたので、見てないだけかもしれませんが…


ちなみにレシート印字は、

ケンミン タイ風焼きそばパ 128円

ケンミン ベトナム風ファー6 128円

でしたキラキラ


あとはケンミン食品のキャンペーンページみてたらこちらのキャンペーンも発見。

◼️ケンミン食品 阪神タイガース


ケンミン食品商品を500円以上のレシートで応募。

ケンミン食品の商品全品対象です。

私は野球興味ないので、わざわざ買ってまで応募しないかな?

普段から購入されている方は応募してみてはいかがでしょう?爆笑


あとは日本食研のトンテキの素も合わせて購入。

こちらのキャンペーンに参加します!


◼️日本食研

https://sgfm.jp/f/campaign2024

いずれか1品含む税込1,000円以上です!

トンテキの素見つけて嬉しくてそれだけ買いかけましたアセアセ

こちらも思い出した時に探してますが、ダイショーのトンテキの素置いているところが多いかなぁ。

置いてあるのは肉売り場が多いと思います。


ちなみにレシート印字はバッチリ!

日本食研 トンテキの素 1袋 178円でしたキラキラ


こちらも普段から買っている人じゃないと応募しないんじゃないかなぁ…?

◼️Ark館ヶ森


3点シール必須ですが、私が行った店舗は1点しか残ってなかったです。

3点シール商品がおいくらかわからないですが…1,000円くらいでは応募できないと思うのでやめときます…笑い泣き


あとは地元のダイレックスで新しいキャンペーン発見。

◼️ダイレックス×サントリービール

対象商品細かく指定ありますのでご注意下さい⚠️

500円買って1,000円…応募しないかな…?


こちらはLINEでお知らせきてた分。

ハガキたくさんありました気づき

◼️ダイレックス×サントリー

タイミングよくお米の3割引に出会えたので2口作りました!

このキャンペーン当たったことないので無理しない程度で参加します気づき


ちなみにもうほとんどないかもですが、ダイレックス各店舗かな?在庫限りの超特価商品がたくさんありました。

4月初めに行った時に少しだけあったのですが、昨日行ったらいたるところに在庫処分超特価の値札。

でも既に空っぽの棚が多かったですねアセアセ

穴場な店舗あるようでしたらチェックしてみるのもいいかもしれません照れ


ちなみに写真のドレッシングは5本購入。

レシート印字は…

ごま油&ガーリックドレ

せめてQP入れて欲しかったな…笑い泣き


あとはどこでもらったのか覚えてませんが、伊藤園の麦茶のダンボールにキャンペーン告知。

今年も応募マーク集めてもらえるキャンペーン始まるみたいですね気づき


あとは道の駅にも立ち寄りスタンプラリーの用紙をもらいました。

去年は出し忘れたので今年は忘れないようにしようと思います気づき


長くなりましたが以上ですニコニコ