おはようございますニコニコ

閲覧ありがとうございます♪


昨日は久しぶりにPLANT木津川店へ🚗


見つけたハガキは3記事に分けて投稿済み!


道中は

・マツヤスーパー

・新鮮激安市場

・ドラッグユタカ

・フレンドマート(平和堂)

立ち寄りながら16時ごろ到着気づき



キャンペーンページを拝見して、ハガキ欲しいなぁといただいてきました!

◼️PLANT イベント・キャンペーン


こちらの電子レシートキャンペーンにも参加気づき

アプリ入れているので電子レシートと紙レシートの切り替えはワンタッチでできます♪


※キャンペーンページより


5,000円は無理なのでそれ以外の3つのキャンペーン品を購入。

電子レシートキャンペーンは併用しても大丈夫とキャンペーンページに書いてあったので、まとめて購入!

あっお肉は購入しませんでした口笛


結果は…

S&Bが4等!5円!


花王が…4等!10円!


エステーが3等!100円!

でした!口笛

全部4等かなぁと思ってたので最後の3等は嬉しかったです♪



目的地のPLANT木津川に行った後は、

初めて松源へ!


ゆっくり回る時間なかったけど最後にハガキ置き場見つけれたので次回からはもう少し効率よく回れるかな?


すぐ隣にアピタタウンがありましたが今回は時間がなかったので寄りませんでした。


その後、

・近商ストアへ。 

お弁当を買い、車で食べて出発🚗


・食品館アプロ

・光洋

・関西スーパー

閉店間際だったのでレシート作る時間はほとんどなかったですアセアセ

ハガキいただいたのでまた次回。


途中、電気自動車なので車を充電していたら、pekoさんのインスタライブが始まり、聴きながら帰宅しました気づき


この日の走行距離は…264キロ🚗


充電は5箇所したのでトータルで84分・438円。





以前はリアルタイムで充電履歴見れなかった気がしたけど見れるようになったのかな!

遠征記録つけやすくて嬉しい照れ


最後に全国キャンペーンも少しだけ。


豆乳は満遍なく参加する予定ですが、5月末締切が多くて嬉しいです♪ニコニコ

※松源はハガキ見つからず。


全国キャンペーンかな?

◼️カネテツ ほぼシリーズ5品


◼️雪印メグミルク フライング注意⚠️

4/16〜開始!


◼️アンパンマン


◼️サラダクラブ フライング注意⚠️

4/15〜開始


以上です気づき