おはようございます!
閲覧ありがとうございますニコニコ

本日2度目の投稿です気づき

京都方面で立ち寄ったスーパー多めです気づき

前回と同じくPLANT木津川店へ!
アプリでキャンペーンほとんど見れるので参考にしながらハガキ探してました口笛

◼️PLANT×東洋水産

初めてPLANTに行ったのもこのキャンペーンがキッカケです口笛

今回はキッコーマンのキャンペーンもやったので2度目の遠征です♪


◼️PLANT×キッコーマン


大きい容量の方は綺麗に空になっていたのでこちらを購入。

レシート印字は

デルモンテ ケチャップ フォーテ

きっと大丈夫ですよね気づき


◼️PLANT×キッコーマン豆乳

こちらは砂糖不使用シリーズだと確率2倍!

しかし購入したのは抹茶です口笛

記念参加で1口応募しまーす気づき

半角カタカナ表記だからかな?

レシート印字は

キッコーマン トウニュウマッチャ2

でした


◼️PLANT×サントリー

レシート期間は4/26まで。

不参加の予定なのでハガキは1枚だけお願い


◼️PLANT?×キリン

キャンペーン実施店。PLANT以外も対象なのかはちゃんと調べてないですが、アプリにもキャンペーンなっていたので探してましたニコニコ


まだ旧パッケージが売っていましたのでベルマーク頑張って貼ります!


あとはアプリの電子レシートキャンペーンも参加。

また別記事にて結果報告も兼ねて載せます気づき



こちらはドラッグストアユタカにて。

◼️フジタイム リンゴ酢

富士薬品グループであってるリンゴ酢だったかな?

鳥取に行った際に立ち寄るドラッグストアエース?でも確か売ってました。

多分参加しないかなぁ。お値段高い…。


あとはキッコーマン豆乳のハガキ探しに立ち寄ったけど、豆乳が置いてない店舗だったみたい…?

去年キャンペーン終わって見つけた店舗に次回行ってみまーすアセアセ


◼️新鮮激安市場×丸大食品

色んなスーパーで開催してますね気づき


今の所見つけているのは、オークワ、コノミヤ、マルアイ、新鮮激安市場かな?


多分不参加かなぁ。


こちらはマツヤスーパーにて。

◼️AJS×キリンビール

多分不参加かな?


◼️AJSグループ 春のくらし良好フェア

1口作りました気づき


以前載せましたが…

◼️マツヤスーパー×グリコ

1口作りました気づき


◼️平和堂×キッコーマン

平和堂は砂糖不使用シリーズで確率UP♪

こちらも記念参加で普通の抹茶を購入気づき


◼️平和堂×明治

今のところスーパー共同1口、キリン堂1口。

期間中にもう少し作るかな?


◼️近畿圏エリア スーパードライ

平和堂で見つけました。

近商ストアでも見かけましたニコニコ


以上です気づき