おはようございます!
閲覧ありがとうございますニコニコ

本日3回目の投稿です。
見つけたハガキを簡単に〜気づき

◼️食品館アプロ×味の素グループ・オタフク

時間ギリギリだったので今回はハガキだけいただきましたお願い


◼️食品館アプロ×協賛メーカー

こちらも次回作りたい照れ


ちなみに行ったのは食品館アプロ沢良木店。

出口のほうにあるトイレの入り口付近にハガキ置き場ありますが…手前に障害物があり跨いで行く必要あり。

でもカルビーのハガキありましたよ♪ニコニコ


カルビーのハガキはドラッグストアユタカ伊勢田店かな?マツヤスーパー伊勢田店、新鮮激安市場の隣にある店舗にもありました。

最近よく見かけるようになった気がします気づき


◼️光洋×明治

時間なかったので今回は作らず。


近商ストアにも帰り道に〜🚗

今回は白庭台店!

住所的には奈良県爆笑

でもPLANT木津川店より近いです気づき


◼️近商ストア×サントリーなど

2口作りました気づき


こちらはハガキはありませんでしたが、アプリ限定のキャンペーンみたいです?

◼️近商ストア お買い物全力応援キャンペーン



先月天満屋ストアで参加したキャンペーンと似てる〜照れ

1口応募しまーす!


近商ストアでこちらも発見気づき


◼️近商ストア×伊藤ハム

5月末までなので次回気づき


◼️近商ストア×キッコーマン豆乳

確率UPはないみたいですね!

800円コース1口作りました気づき


今回は初めて松源さんにも!

PLANT木津川店の帰り道に行けそうな京都に唯一ある精華台店!


ホームセンターコーナンと繋がってましたびっくり


ハガキはなかったけどポスター発見気づき

◼️松源×キッコーマン豆乳

こちらも確率UPはなしですね!

両コース1口ずつ作りました気づき


◼️松源×雪印メグミルク

最初ハガキ置き場わからなくてお会計した後に出口で見つけました…笑い泣き

時間なかったので今回はパスお願い


あとは松源は関西エリアの明治の阪神のキャンペーン、スーパー合同に入っているので1口作りました。


ハガキは以上です気づき




新しいスーパー開拓するのにタイアップキャンペーンのときこのハガキや明治関西エリアを参考にしてますが、まだ行ったことないところも多いので開拓頑張りたいなぁ。

京都コープは道中寄れそうなので次回は行きたいなと思います気づき