おはようございます!

閲覧ありがとうございますニコニコ


昨日は大阪・京都方面へ遠征していくつかスーパー回って来ました気づき


見つけたハガキと参戦記録を簡単にお願い


まずは関西スーパー気づき


一番最後に行ったのですが、閉店ギリギリアセアセ


関西スーパーはキャンペーンページを乗せてくれているので見つけたハガキの画像だけ。


◼️関西スーパー キャンペーンページ


◼️関西スーパー×キッコーマン豆乳

関西スーパーは砂糖不使用で確率UPはないみたい?

時間がなかったのでまた後日作ります!


◼️関西スーパー×ネスレ

去年西友でネスカフェ詰め合わせいただきました

ボトルコーヒーの在庫なくなってきているので、参加できそうだったら次回作りまーす!


◼️関西スーパー×日本ハム

日本ハムグループなのでヨーグルトや冷凍食品も対象で参加しやすそうですね気づき

って書いてて気づいたけどレシート4/15までアセアセ

3/1から始まってたんですね!

書いたかなぁ?関西スーパー最近ゆっくり回れてないかも?


◼️関西スーパー×キッコーマン


ケチャップ購入!

レシート印字はデルモンテ トマトケチャ

デルモンテって入ってるから大丈夫かな…?口笛


◼️関西スーパー×ロッテ

お菓子在庫過多だけどすぐ作れそうだから…とお菓子探してたけど、税抜300円に対して税抜98円、198円、298円が多い…!ガーン

考えるの疲れてやめました…笑

次回時間があれば…?


◼️関西スーパー×日清食品

インスタント麺在庫過多…。

でも詰め合わせ応募しようかな…って思ったら4/24までなんですねガーン

3週連続大阪は行かないかな…?

行けたら作ります!


◼️関西スーパー×サントリー

https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNQ2404083RECE/top.html

バレーボール興味ないしパスと思ったら商品券コースもある〜照れ


キャンペーンページ進んでみたら賞品選べるみたいなので次回行ったときに作りたいな気づき


見つけたハガキは以上です気づき


ちなみに関西エリアでやっている明治のキャンペーン。

関西スーパーは5月開始予定みたいですね気づき

無理しない程度に参加しまーす気づき