おはようございます!

閲覧ありがとうございますニコニコ


昨日はマルハチ・トーホーストア・プライスカットに行ってきました。


◼️マルハチ×三幸製菓

1口作りました!


◼️マルハチ×明治

こちらは今回は作らず。


◼️マルハチ×キッコーマン


こちらのトマトケチャップを1つ購入。

トマトケチャップとカットトマトがポッカリと空いていたのでケーマーがいらっしゃるんでしょうね照れ


私が行ったマルハチはデルモンテ商品たくさん種類があるのでレシート作りやすそうだなぁと思いました!


今回はギフト券狙いで他のスーパーも応募してみまーすニコニコ


◼️東洋水産×ユニバーサル

前の記事で投稿しましたが全国だと思いますキラキラ

インスタント麺在庫過多だからそんなに応募できないかな…?


◼️サイエンスダイエット




以前載せたサイエンスダイエットプロ切り替えは総額300万。また別のキャンペーンかな?


◼️サイエンスダイエットプロ切り替えキャンペーン

2/1〜締め切り2回



◼️サイエンスダイエットエッセンシャル

4/1〜エッセンシャルが対象


3月に今月末締め切り1口応募済み。


◼️


◼️DCM×フローラ

去年1口応募したけど当たらず。

去年は当選ポイントで参加したけど…今年は不参加かなぁ?


プライスカットはオークワホームページで確認できるものがほとんどなので割合お願い

ハガキある分だけ。

◼️オークワ×クラシエ

5月末までなので在庫状況見ながら悩みます!


◼️オークワ×ホクト

ぬいぐるみはパスお願い

ハガキとった後で気づいてそっと戻しましたアセアセ


◼️オークワ×丸大食品

コノミヤでも始まっているキャンペーンですね気づき

こちらも不参加ですお願い


DCMにも立ち寄り〜。

◼️DCM 春のフォトコンテスト

参加できたら…。Instagramは最近サボり気味。

あっキャベツのたれまだ投稿してないや…アセアセ


◼️トライアルアプリクーポンキャンペーン

以前アーモンド効果のときに当選したタイプのキャンペーン。

当選人数は200名!

激戦かな?クーポンセットして1つだけ購入。


トーホーストアはハガキなし。

ビックリしたのがトーホーストアはスーパーの事業部が閉店するみたい?


ホームページで確認するとバローホールディングスや他のところになる店舗も。


ホームページより一部抜粋お願い


兵庫県内、行ける範囲にVドラッグができるのかな?


トーホーストアはポイントカード2名分作ったけど何も当たらなかったかも…?

時々キャンペーンしてくれてたので閉店は残念ですアセアセ



以上です気づき